無料ホームページサービス【ミルミル】

無料ホームページサービス「ミルミル」
トップページ お知らせ
▼No.930に関する質問スレッドです
▼RE:メールが届きません
お世話になっております。ミルミルです。

メールが届かない原因といたしまして、以下(1)(2)が考えられますがお心当たりは御座いませんでしょうか。

(1)
入力したメールアドレスに誤りがある場合。
なお、お客様がサポート掲示板にご記入されたメールアドレスは「suminoe_heart@yhoo.co.jp」ですが正しくは「suminoe_heart@yahoo.co.jp」ではないでしょうか?(yhooではなくyahoo)

(2)
お客様ご利用のメールサービス内で、迷惑メール防止等の設定を行っている場合、弊社から送信されたメールが迷惑メールとして分類されてしまうことがあります。メーラー内でゴミ箱や迷惑メールフォルダに分類されていないかご確認下さい。

なお、登録のメールアドレスの変更ですが、この操作は登録後のホームページ管理画面からのみ行えますので、登録自体が完了していない状態では変更作業は行えません。

また、お申込み自体は何度でも行って頂けますので、上記(2)などをご確認頂き登録内容のメールが見つからなかった場合、再度同様のメールアドレスでお申込み頂くか、別のメールアドレスでお申込み頂ければ幸いです。
投稿者:ミルミル  2012/3/14(Wed) 03:22
おなまえ
タイトル
メールアドレス
ホームページURL
投稿パスワード を入力してください
コメント
(C) MilMil All Rights Reserved. Since 2005-9-9