無料ホームページサービス【ミルミル】

無料ホームページサービス「ミルミル」
トップページ お知らせ
▼No.941に関する質問スレッドです
▼ホームページが突然表示されません
404 Not Found(ページがみつかりません)
★URLが間違っていないか再度ご確認ください。
★URLが正しく、ブラウザで再読み込み(Reload)や再起動しても表示されない場合は、開設者がホームページを閉じた可能性があります。
★また、混雑のために表示できない場合もありますので、しばらくしてから再度アクセスしてください。

先月5/26に登録し、3日前(6/4頃)から上記のことが表示され、自分のページが表示されなくなりました。どうすればよろしいのでしょうか?
投稿者:くまぞう メール ホーム  2012/6/7(Thu) 22:51
▼RE:ホームページが突然表示されません
お世話になっております、ミルミルです。

調査させて頂きましたところ、以下のホームページは存在していないようです。
http://www.milmil.cc/user/colinas/
URLが間違っているか削除されたかのどちらかと思われますが、URLに間違いは御座いませんでしょうか。また、なんらかの理由で削除された場合は、大変申し訳ございません、復旧などは行えないため再度お申し込み頂きますようお願い申し上げます。なお、削除されました理由や原因は調査することが出来ませんので予めご了承ください。

その他、ご不明な点など御座いましたらお気軽にお問い合わせください。
以上、よろしくお願い致します。
投稿者:ミルミル  2012/6/8(Fri) 06:58
▼大丈夫かどうか心配です!?
簡単で使いやすく、その為 短期間にいろいろとページも作ってみましたので、勝手に削除されるのは さすがにショックです!
ただ無料版でしたので、それ以上は言いませんが・・。
様子を見て有料版にしようと考えていましたので、大丈夫かどうか心配ですね・・!?
投稿者:くまぞう メール ホーム  2012/6/8(Fri) 11:28
▼RE:大丈夫かどうか心配です!?
お世話になっております、ミルミルです。

この度は、削除に関しまして詳しい調査が行えず申し訳ございません。
有料版に関しましては、契約期間が切れない限り突然の削除されることはなく、有効期限が見れる前にメールで連絡をさし上げているため、うっかり期限切れで削除されることも無いかと思います。なお、規約違反等が確認された場合も無断で削除することは御座いませんのでご安心ください。

ご不明な点が御座いましたらお気軽にお問い合わせください。
以上、よろしくお願い致します。
投稿者:ミルミル  2012/6/8(Fri) 12:42
おなまえ
タイトル
メールアドレス
ホームページURL
投稿パスワード を入力してください
コメント
(C) MilMil All Rights Reserved. Since 2005-9-9