無料ホームページサービス【ミルミル】

無料ホームページサービス「ミルミル」
トップページ お知らせ
▼No.950に関する質問スレッドです
▼TOP→編集→送信しても反映されません
お世話になっております。

今までトラブルなく利用させていただいておりました。
本日、TOPの記載事項で変更箇所が生じたので、いつものとおり変更後に送信し、HPを確認しましたが、全く変更点が反映されておらず以前のままです。よくある質問もみましたがなさそうなのでメールさせていただきます。
商業で利用しているため、早く正確な情報に訂正しないとと焦っております。
一度ログアウトしたりもしてみたのですが、お手上げです。
編集を開けると、その編集可能画面では編集後のデータが保存されて残っているのですが。

対応お願いいたします。
投稿者:teshi メール ホーム  2013/6/20(Thu) 10:03
▼RE:TOP→編集→送信しても反映されません
お世話になっております、ミルミルです。

只今、調査を行わせて頂きましたとろ、システム側では特に問題は発生しておりませんでした。恐らくブラウザのキャッシュによるものかと思いますので、キャッシュを削除するか、一定期間お待ち頂くことで正常に表示されるようになるかと思います。

以上、よろしくお願い致します。
投稿者:ミルミル  2013/6/20(Thu) 12:41
おなまえ
タイトル
メールアドレス
ホームページURL
投稿パスワード を入力してください
コメント
(C) MilMil All Rights Reserved. Since 2005-9-9