無料ホームページサービス【ミルミル】

無料ホームページサービス「ミルミル」
トップページ お知らせ
▼No.951に関する質問スレッドです
▼profileが設定変更できません。
ミルミル様
お世話になります。

管理画面からのprofileの設定ボタンを押しても、何も反応しなくなってしまいました。
タグを使用した場合このような現象が起きると掲示板で見させていただきましたが、
タグはtopにしか使用していません。

原因は何でしょうか、一刻も早く編集したい内容がありますので、
解決策を教えて頂きたく思います。

宜しくお願い致します。

投稿者:みか メール ホーム  2013/9/8(Sun) 02:41
▼RE:profileが設定変更できません。
お世話になっております、ミルミルです。

調査させて頂きましたところ、設定欄の最後に「表」という文字で終わっていた場合に起こる問題だということが判明いたしました。設定の最後にスペースを入力し回避させて頂きましたので、現在は正常に設定画面が表示され編集も行える状態かと思いますが如何でしょうか。

このバグは今後可能な限り修正させて頂きたいと思いますが、修正されるまでは設定の末尾に「表」の文字で終わらないようにして頂ければと思います。

ご不便をお掛けし申し訳ござませんが、よろしくお願い致します。
また、問題が起きましたらお知らせ頂ければと思います。

以上、よろしくお願い致します。
投稿者:ミルミル  2013/9/8(Sun) 12:55
▼ありがとうございます!
ミルミル様

早速の返答ありがとうございます!!
無事設定変更できました。

今後は「表」で終わらないよう気を付けます。

ありがとうございました!
投稿者:みか メール ホーム  2013/9/8(Sun) 16:55
おなまえ
タイトル
メールアドレス
ホームページURL
投稿パスワード を入力してください
コメント
(C) MilMil All Rights Reserved. Since 2005-9-9