• ひとつ記?・・・・・ってナニ(笑)
  • ま・・・うにゃうにゃ独り言・・・多分 殆ど書かへんよ(苦笑)
  • Copyright 2001-2007 So-net Entertainment Corporation Harbot(ハーボット)は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
  • Harbot TOP
▼2011/7/16(土):お久しぶりな更新、其の二(^_^;

メロパ、今んトコちょろりん四代目♪

・・・っと
やっつけで更新しつつ(苦笑)
そろそろココも、ひっそりと自然消滅するかな・・・うん(^_^;


Posted 00:51
▼2011/7/16(土):お久しぶりな更新♪

メロパ、一代目ちょろりん♪
Posted 00:25
▼2011/1/18(火):お久しぶりな更新(^_^ゞ

ちょとメロメロパークを始めてみたんで
これからはココはそれで更新してこかな〜(^_^)ゞ

今までは何でかやる気にならんかったんやけど
いざやってみたら意外とオモロ可愛いわ♪
Posted 23:11
▼2010/7/19(月):こそこそと更新してたりする(^_^;

ブログの方にアップしたハボの絵やけど
こっちにも載っけとこ(^_^)ゞ
Posted 22:46
▼2010/1/29(金):そろそろ更新しとかなね〜'`ィ(´∀`∩

まぁ、ここは誰も見てへんやろーけど
そろそろ更新しとかな
消えてしまいそーなんよなσ(^_^;)

・・・で

↑の画像はハーボットのキリ番記念プレートの
ボツになったヤツ
あまりにも手抜きすぎるやろーっちゅー事で(苦笑)

久しぶりの更新やし
字ぃだけやと何とな〜く寂しい気がしたんで
コレでも貼っとこかと思て(笑)

・・・あ

次の更新は夏頃ですョ(笑)

ほな、またヾ(^-^)
Posted 23:31
▼2009/8/18(火):とりあえず・・・(^_^)ゞ
そろそろ消されそーな気がするので更新(苦笑)



Posted 00:45
スポンサード リンク