2010/4/28(水):BBS変更
BBSの書き込みをランダム自由から業界不可にしました!
Posted 13:39
2009/12/14(月):師走ですねっ
早いものでもう12月ですね・・

地道に更新しててもTOPに書き忘れたりしてます^q^(←自重

絵が2~3枚ふえますた・・あんまり変わってないですね><

がんばります><
Posted 09:43
2009/9/21(月):連休ですね!
いよいよ連休ですね〜w チョット遅いですね><

百は連休中ずっとバイトと就職活動ですっ

これで就職決れば・・・4月までは暇できるのに><

バイトで埋まりそうですが! 忙しい><

・・・更新したいですねっ(それだけか
Posted 09:42
2009/6/14(日):あうあうあー
よくよく考えれば、あと2か月ほどで3周年・・・!!

1周年2周年すっとばしてたっ!!!

うわぁとかもごもごいいつつ、3周年はなにかやりたいなっ!とおもってますこんにちわ、お久しぶりです百です。

何気に更新したんですが、更新履歴に書き忘れてアウアウーな状態です!(何

6月。。。暑いですねっ! 暑がりな百は毎日グダグダです。。

いあ、バイト辞めたんで、暇は持て余してるんですがねっ!(だったら更新しろ!

絵はガリゴリ書いてるんですけど、なかなか気に入った作品が書けなくて・・・こう、バランス?が悪くて・・・

まいったもんですね! なんとか直したい・・・

描くときに変な癖があるらしくて。。こう、小指が線に沿っていってしまってるとか(ごにょごにょ

うん、早めにアップできるようにします・・
Posted 14:45
2009/5/2(土):わぁ
こんにちわこんにちわ!

ゴールデンウィーク入りましたね!

百は珍しくバイトもなくのんびり過ごしてますw

この期間に紹介絵かけたらなぁ・・・って思ってます!

では、作業に戻りますっ!(何
Posted 18:02
2009/2/13(金):むむ
…こんばんわ百です^^v

最近全然更新できてないです>< 

明日明後日でできると思うのですが・・・!!

新人社会人はなかなか暇がとれないですね^^^^^

ではでは><
Posted 21:51
スポンサード リンク