名 前
メール
URL
添 付
コメント
削除キー
(半角英数)
◎Bee 返信
2021年明けましておめでとう。
今年も😃✌よろしくお願いいたします。
どんなに頑張っても体と心が追いつかない心労は、無理は、せずに休み休みで
いいじゃない。

コロナ感染で一人一人の心構えで、前も後ろも向いても手繰りで、いるなかで
クラスターにならないように、気をつけて行動するにも命を守りましょう。

一人一人の行動が命を救う。
助けが必要な時は、助けのSOSを。
心の110番を忘れないで、マイナス思考ばかりになりがちでも、
希望を持って1日を大切に。

一日は、一日なら、その一日を楽しんで、
楽しい時を刻んで、
忘れられない私の宝物に。

手洗い、うがい。洗濯。消毒で少しでも除菌出来るなら、消毒除菌を。
コロナ感染で有名人より、一般人のコロナ感染の扱いは、子供でも気の毒な程

一言、
頑張ってと。一言。
生きろようよ。と、一言。

傷つけずに励ましの言葉で勇気が沸いたり、癒され希望もでるもの
マスクは、忘れずに持ち、付けましょう。

一人の言葉、行動が一人の命を救う。
まずは、行動の一歩を。

感謝します。


2021/1/21(木) 01:53  削除
◎Bee 返信
今年も宜しく😉👍🎶お願い致します。
さて、いよいよ。
言霊絵本 no.2。
東京は、代々木公園でデビューです。😆

言霊絵本作家&筆文字アートとして、参加します。
ドキドキ😵💓ですが、出会いの中で感触を味わって、

言霊絵本作家&筆文字アートのデビューを飾ります。
きっと、忘れられない。感動的な想い出となる。
と、思います。
2020/1/25(土) 01:07  削除
◎Bee 返信
久し振りです。😆
最近、また、針金の作品に頭にスイッチ。
簡単で見ても分かるもの、
どこから、スタートの開始を頭の中で試行錯誤しながら、完成度に出来そうと
感じたら、イメージ通りに針金をセッセ、セッセ、と。🙆🍵
折り曲げたりては、形にしては、どうかなと。

自問自答して、先ず、一つを作り上げて、また、一つを頭に針金を広げて見て
アイデアを見つけては、完成度に向いてるか、紙に書いてイメージを
頭の中の記憶止めて、数個の針金を作り上げました。

まだまだ、お披露目は、できません。
最近投稿写真が、送信エラーとなってしまい。
書きこみくらいしか、できまん。

2019/10/1(火) 02:44  削除
◎Bee 返信
最近は、休みの日に道の駅、神社に参拝。😁👌
そこで、出会った初物を見て独り言、👍いいね。

もちろん、一人では、出掛けませんよ。
旅のおともは、ハニッペー&ふじと(*`・ω・)ゞです。😆

今回は、道の駅、サシバの里いちかいに行ってきました。
今日は、ロックバンドのイベントでした。
デーモンそっくりな格好をした進行役、本人かと思いました。😋

自宅近くの神社の付近に古民家をうどん屋さんあり、ハニッペーと行ってきました。😁美味しいかったです。
うどんがシコシコして、お箸がドラムのスティックみたいで、
一本の太い麺をすくうのに慣れないスティック箸を使って、
一本のうどんをつかんでは、タレにつけて食べる。😋

天ぷらは、海老、野菜、一際大きい天ぷらは、何だろうと見た目は、穴子かなと思ったら、さつまいも🍠でした。ヾ(@゜▽゜@)ノあははは~~。😁👌
美味しいかったです。
鍋に🍲火をつけて消えたころが、食べ頃と(*`・ω・)ゞ見たら、豆腐で自家製のようでした。

また、✨新しい行きつけのお店に認定です。😱🙋😋

皆さんも自分にあった好きな味を味わって、また、行きたいと思ったら、
行きたいお店に出会えて、常連客になる。😜

ようやく、好きな味、お店を知り、三人でまた出掛けたいと。
そんな、一日でした。
2019/8/19(月) 01:25  削除
スポンサード リンク