MilMilから重要なお知らせ
▼2016/4/10(日):多摩川清掃
毎年恒例の「多摩川清掃市民運動」に今年も参加しました。
Posted 21:56
▼2014/5/4(日):多摩川清掃に参加しました。
おっと、そちらはそちらで写真とってましたねえ。

Posted 19:28
▼2014/4/25(金):多摩川清掃に参加しました。(4/13)
ボランティア活動の一環として、チームのメンバー5人で参加しました。
暑からず寒からずでお天気も良く、おしゃべりしながらゴミの収集を時間までがんばりました。

みんなとはぐれてしまって記念写真は二人だけになってしまいました。
Posted 22:13
▼2013/12/7(土):昭島くじら交流会11/27
自分の思うような試合ができたかな?

Posted 21:13
▼2013/6/10(月):府中オープン
きのうは府中オープンでした。
レベルの高い試合ですが、我がチームのメンバーも4名参加してがんばりました。
旧メンバーのリコちゃんが一般の部で準優勝しました。
Posted 22:41
▼2013/5/16(木):第一三共レディース団体戦予選会(5/13)
頑張りましたが・・・
緊張の表情がアリアリ (;一_一)
Posted 01:40
▼2013/5/15(水):加盟者選手権大会
12日(日)は府中市加盟者選手権大会に4名が参加。成績は良かった人、う〜んだった人、でも試合に出るようになったから大進歩!!!
Posted 01:37