• エイト事語ってますm(_)m
  • 時々…いやほとんどがくだらん内容です(==;
  • こんな奴でも良い方、書き込みorメール待ってます。汗;
うぁぁぁぁ””
一応毎日チェックしてますからねー!!
このHP(汗;

で、この日記を書くと
また1枚イラストどーん(´・ω・`)←

あぁー、消えちゃった。笑
2010/12/25 16:43
ホント久しぶりです;;
いやー、スイマセン(==;

日記更新したかったんすけど、
容量ないから消えちゃうっ!みたいな←

また作りたいですけどねー。
2010/12/10 18:16
やばいですね。
かなりやばいです。

もうこのHPの画像等容量が0ですな(・Д・ )あぁあ。



つーわけで、イラストこれ以上載せると
他のイラスト消えちゃいますね。

まぁ、現にイラスト消えましたし。
(また載せ直しました。)



どうしよーかー(´Д`;)
でもまた作りなおすのやなんだよなー。
かといってもう1個作っちゃおう!ってなると
容量の問題はOKとしても、
観覧者がどっちなの!?って
ごっちゃになるじゃないですかー。

リンクしてくださってる方に
お知らせするのもまた面倒ですし。

どうしましょかー。

あぁ、この日記をアップするとまたイラストが・・・



ドロンっしちゃいますね。涙
2010/10/29 21:34
期待させたけれど。
前の日記で、


「何かが起こる・・・?」

なんてまぁ、アホなこと
書いてありますが。(=ω= )


すいません。
何もありません。Σ(゜□゜ )え。




ですが!


只今、イラスト大量UPですので(´ω`*)
今日中には、いや明日ぐらいまで
ばんばん載せます!!約束します!!(←ホントかよ。



では今からアルバム買いに行ってきまぅ(`・ω・´)ゞ
2010/10/20 19:19
HP改造計画。
HP改造計画

・・・を行いたいと思いますw!(>ω< )ノシ


現在、改造(付け加えた?)部分は
HPの背景、足跡ですね。
リンクの部分もキレイに改行しました。

他にもちょこまか変わると思いますので、
チェックお待ちします(=ω= ムフフ


パッチアッパーズ私は見に行きませんでしたが・・・

ヤパい予約だったそうですね。

まぁ、私はDVDでウハウハしますけどね(´∀`*)←爆





イラスト大量UP日は……






10月20日!!
アルバム発売日、このHPに何かが起きる・・・?
2010/10/14 21:26
ハピバー自分←
ハッピーバースデー自分ー(´ω`*)爆



といっても10月7日、昨日でしたけど←((なぬっ!


すいません;涙
すばちゃんとヤスの誕生日の前に
自分の誕生日祝うという・・・


いや分かってたんですよ?(゜∀゜;汗汗汗;;;

もちろん、2人のお祝いはしました。

でもイラストは・・・・




うわぁwww(ノД`)゜。・。゜・。。・涙

すいまそんんん゛wwwww(ノДヾ)悔←



お祝い画、遅れて描きますんで・・・汗;


んでもってリクエスト描きますんで待ってます;





(ノДヾ)・・・ショック。←
2010/10/8 21:37
スポンサード リンク