• 管理人のきまぐれ日記です。
▼2008/10/29(水):10/29
色々と仕事が立て込んでいてパソコンにも向かえない日々が続いていますorz
CGで絵が描きたいぃぃぃ!!!(泣)
Posted 20:37
▼2008/4/14(月):担任が…(泣)
またまた久しぶりの日記です。
新学期になり、クラス替えがありました。
一緒のクラスになりたかった人とは離れ、教師はおみくじでいうなら大凶の先生(と呼んでもいいのか?)になりました。
ここでは Y と呼びましょう。
Yは暴行を加えるや、セクハラといった身体的なことは何もしてきませんが、性格が最悪です。
私が今まで出会った人間の中で一番といっても過言ではないぐらい最悪です。
50近い教師が若ぶってぶりっ子で、その上自らの気分によって大きく態度が変わるだなんて、、、まだ学生せすが、Yは私の目から見ていてもイタイです。
時間割は配らない。関係のない話が多く、長い。委員や係、時間割など、日常必要なものを掲示しないから予定が全くわからない。etc...
誰かこんな人間と1年間やっていく方法を知っていたら教えてください(泣)
もしくは学校から追い出す方法でも。。。(こちらの方が嬉しい(笑))
Posted 18:53
▼2008/4/5(土):no title
旅行から帰ってまいりました。
久しぶりに部活に行けばHardMenuの連続で、もうボロボロです…
旅行は、色々とわけありで中国に行っていました。
バスや道路が日本と違うので帰ってきて未だ慣れません;;
何より慣れないのが挨拶。
向こうのホームステイ先で、日本語は愚か、英語も通じないので殆ど中国語で話していました。
おかげで、コンビニで買い物をするだけで言語障害が…(\\\)
言葉の壁って大きいようで実はそれほど大きくないんだなぁと実感できた旅行でした。

北京ダックが凄く美味しかったww
Posted 11:51
▼2008/3/24(月):no title
とうとう一年が終わってしまった…
ここ数年時が経つのが早く感じます。
年寄りくさいですかねぇ(汗)
春休みは更新!といいたいところですが、あいにく旅行に行くので殆どこれませんorz
けれど、また時間を見つけて更新するので生暖かい目で見守ってやってください;;
Posted 19:53
▼2008/3/17(月):no title
最近中国の曲にハマっています。
中国語って綺麗ですね。

http://www.youtube.com/watch?v=1IVflYHvP_M&feature=related
↑預言

http://www.youtube.com/watch?v=AHxf9rA9TZ0&feature=related
↑老鼠愛大米
Posted 21:12
▼2008/3/14(金):no title
久しぶりに日記をつけます。
今日は卒業式だったので早く帰れました。
夜更かししたので式中半分寝てました(汗
もうすぐ進級、進学の時期ですね。
クラス替えがあるのが憂鬱です。。。
Posted 12:41
スポンサード リンク