紹介内容 Twitterより
*ふわふわテディベア*】

non さんからは新作のテディベアが届きました♫

淡いパステルカラーのくまちゃん大きなクリスマスリースなどここでしか出会えないテディベアちゃんが揃っています*

#HATTIFNATTの雑貨屋さん
#吉祥寺
#ハンドメイド
#かわいい
#雑貨屋さん
2019/12/25(Wed) 04:07
誕生日プレゼント

お友だちの誕生日に
プレゼント作りました。

気に入ってくれるかな?

素敵な誕生日を迎えてね。
2019/12/24(Tue) 02:28
作品を納品しました。

こんにちは。

11月24日(日)に
東京の吉祥寺の
cafe&gallery Hattifnattにてテディベア作品を納品させて頂きました。

写真にはないですがクリスマスリースも納品しました。

宜しくお願いします。

皆様にHappy&smile🍀
2019/11/26(Tue) 14:50
お知らせです。
10月も終わりを告げようとしています。

なかなかわたしも器用な人間ではないです。
❇️福祉の仕事
❇️高齢者の介護二人
(入浴介助・トイレ誘導・食事介助・着脱介助
通院介助などを携わっています。)
❇️育児(男児6歳5歳)
❇️家事
❇️趣味時間
割合的に趣味時間が優先にできなかったです。
2019年は精神的には飛躍的に頑張る予定が
体力が失せていました。
今年は、委託販売先の納品を優先に頑張ります。
2020年には
何か活躍をできるように頑張ります。
努力不足ですみません。
こちらも読者も少ないのですが
少ないながらアップはしていくつもりです。
2019/10/29(Tue) 02:58
ネズミになっちゃった。

こんばんは。
なかなか写真アップできずにすみません。

ヾ(@゜▽゜@)ノ
ネズミになっちゃった(*´∀`)♪
2019/10/1(Tue) 01:39
少しずつですが。
こんにちは。

少し、持病の腰痛がきて
テディベアづくりを少し軽減しています。
また、完成したら
アップしますね。

気持ちは頑張っていますよ。

気温の変動がある日々ですが
体調にはくれぐれも気をつけてください。

皆様のもとにHappy&Smile🍀
2019/9/20(Fri) 03:40
スポンサード リンク