2008/8/27(水):ブログお引越しさせていただきます
短い間でしたが
ありがとうございました(゚∀゚)

わたいらのブログはお引越しさせていただきます。

仲良しワンコ生活http://megurindog.blog44.fc2.com/#pagetop

やはりママちゃんはお年を召してますもので(;´Д`)
ふたつのブログは無理らしく・・・


では、またそちらの方で会いましょう(゚∀゚)
Posted 23:17
2008/8/26(火):ママちゃん大丈夫??

なんとママちゃんは

今日、また違うブログを立ち上げました。

そっちは、デジカメ写真がUPできるし
みんなの写真が大きく見てもらえるからだそうです。

この日記を続けて行きながら、もう一つ大丈夫なのかしら(;´∀`)
心配だ〜

とにもかくにも
いつまで続けれるかわかりませんが
「仲良しワンコ生活」 アドレスはhttp://megurindog.blog44.fc2.com/#pagetop

上記も覗いてくださいませ。
Posted 00:05
2008/8/24(日):太鼓腹ダ〜(゚Д゚ )

昼間、チョコちゃんは メグとピーちゃんの故郷のブリーダーさんのところで、お腹の毛をバリカンで剃ってもらってきました。

綺麗に剃ってあるね(゚∀゚)

なんか、そのお店のお客さんたちに チョコちゃんは
何犬ですか??? と数人に尋ねられたらしい。

ママちゃんも、チョコちゃんの今の姿は
デブのウエスティみたいと思えてま〜す。

でもコロコロのチョコちゃんは
愛嬌がある可愛いからGOODだ。

Posted 19:43
2008/8/23(土):ママちゃん仕事早く終わってよ〜
ママちゃん
お仕事のネットオークションが超忙しい時間帯なのに

エンタの神様を 必死で見てるわ(゚Д゚ )

鼠先輩が出てたのよ(;´Д`)

ママちゃんは、なぜか鼠先輩の歌が好きらしい♪

テレビ見るのは良いけど、PCのキーボードの手を動かしながら
見てよ(;´∀`)

あたいらは、ママちゃんが早く寝ないと
熟睡できないんだそ〜(;´∀`)
Posted 22:28
スポンサード リンク