MilMilから重要なお知らせ
◆9月22日(日)12:30から打ち上げを行います。

会場は本八会館。参加者は一品持ち寄りです。楽器の持ち込みも可です。

バンド出演の方、模擬店出店の方、お手伝いいただいた方、スタッフの方、今年を振り返りつつ来年のことを肴に、 和やかににぎやかに、楽しく飲んで食べてワイワイガヤガヤやりましょう!
◆9月9日「回帰線」にて実行委員会の反省会を行いました。

新しい試みに取り組んだ今年でしたが、さまざまな問題点や課題があげられました。来年の 福生カニ坂ロックフェスティバルへ向けて生かしていきたいと思っています。
◆西多摩新聞(8月30日号)に福生カニ坂ロックフェスティバル開催の記事が掲載されました。

今年は開催前にも大きく記事で取り上げていただきました。



来年もいろんな広報ネタを用意してアプローチしたいと思っています。

西多摩新聞さん、有難うございました。