▼2018/5/3(木):ごめんなさい、今日は思いつかないです・・・。

今日は何故だか
曇りがち・・・。



だけど
あるぬいぐるみ達に囲まれて
嬉しかったり。



気分が
少し落ち着いてきたので
大丈夫と
思ってます。



今日も一日ガンバる!

Posted 08:14
▼2012/5/7(月):ポエム 14


ドキドキしていたはずなのに・・・


何かが壊れて
“スキ”と言う感情がうっすらと
消えていきそうだ


君に似た性格などと自分に嘘偽りさえ感じる


すばらしい出会いを待った方がいいのか?



このドキドキは変わっていく・・・


Posted 15:39
▼2011/11/14(月):ポエム 13



消えていきそうな笑顔に


また一つ悲しみ覚えた



ふと見上げる空見ては



また一つ悲しみ覚えた





永遠に続くものと思っていたりして



なかなか出会えない奇跡たち・・・



そんなにもろくとも歯痒くとも



けして見えずとも言わないでいる




共に歩もうとしてきた今このとき・・・



さっぱりわからない岐路に立って



共に歩んで行く今の気持ちを



どこかで敬遠してきてたり



やっぱり違う道なのかなぁ?



ダイスキなキミとボク・・・



Posted 17:52
▼2011/11/7(月):ポエム 12



アナタが生まれてくれた日



この日を感謝して思うよ・・・



小さかった背がいつしか


ワタシの事を見下ろしてた








大きい口や目が細くなったりして



少し照れくさいなぁ





見上げればキミはどこか遠く見ていた



その先に見えるものはなんだろうな?



見下ろしてたキミはいつしか消えていった



この先で何か変わるものは一体なんだろ?



Posted 16:27
▼2011/10/31(月):ポエム 11



俯いてばかりの日々・・・



そうじゃなくって、
ちゃんと前を向いていかなきゃ意味無い。




それでも、
どうしても下に俯く。



泣きたくても泣けないわけじゃない。




けど、
徐に泣いてしまうんだ。




一人でやっていく日々にさえ
孤独をずっと感じることだってある。





周りは、
ちゃんと見ててくれる監修みたいな人が
いるのに・・・




こっちには誰一人いない。




口にだけ出して、
あんまり何もしない。




だから俯いてしまったり、
泣いたりするんだ。




知らない癖して・・・



そんな思いに、
少しだけ手を差し伸べる人が・・・




“泣かないで”




キミには到底無理な事なんてない。




大事だからこそ、
今ここに君がいるんだ。






この言葉一つ一つに
あったかみのあるココロの声が聞こえた。




アナタへ・・・



“ありがとう”



Posted 15:56
▼2011/10/24(月):ポエム 10



今まで感じなかった事が、
何だか今ひしひしと心に伝わってくる。




「ハハハっ(笑)」
って笑ってかわいいなぁって・・・




自分自身で少し
決心したそんな自分・・・




傍に居る安心感・・・




触ってくれる安心感・・・




何も言わずに笑ってくれる安心感・・・




それもスベテ愛に変わるのかなぁ?




ココロが少し踊っていたよ



Posted 16:35
スポンサード リンク