▼2007/12/27(木):ツアー楽しみ(^^)
久しぶりでまたまたすいません(汗)
仙台当たりました♪ まじで嬉しいよ♪
今年はそんなにいけないかも(ToT)
行けるだけでもいいけどね☆
こないだミッキーのライブでトータスゲストの時は本当嬉しかったChu!(^3^)-☆
近すぎて照れた(笑) ツアー楽しみに待ってます♪
Posted 22:07
▼2007/11/14(水):久しぶり〜(^^)
ご無沙汰してごめんなさい!
最近はスガシカオモードに入ってて(すいません(汗))
もちろんウルフルズも大好きだから心配しないでね〜★仙台のe+の先行申し込みして来ました♪ 当たるといいな〜♪
ウルフルズはライブが最高だからね〜(^^) 行けますように♪♪
一つ悩みが…
ライブに最近お金使い過ぎだなぁ(-.-)Zzz
Posted 00:47
▼2007/8/5(日):いよいよ
8月になりましたね♪ 8月といえばヤッサですね(^o^)
今年はスタンディングで参加予定です!
個人的には花さかフィーバー聞きたいな〜♪振りありそうだね(^^)楽しみ♪
AC(オーガスタキャンプ)行って来ました♪ シカオちゃんかっこよかったです(^o^)
シカオちゃんの涙忘れないよ。
一曲目から間違えたのにはびっくりしたけど(笑)
あと秦くんが良かった(^o^)
昨日汐留でライブあったんだけど行きました♪生鱗最高♪♪
結局ウルフルズと
あんまり関係ない話しになってごめんね(ToT)
最近シカオちゃん寄りになってきた(汗)
ウルフルズツアーないしね。寂しいな。
ヤッサがあるから大丈夫(笑)
楽しもうねー(^-^)♪
Posted 11:43
▼2007/6/8(金):久しぶりでした)^o^(
本当久しぶりでした♪すいません。
最近の近況はイベント系の仕事やってて
大変だけど楽しい♪
ウルフルズのシングル延びたんですね。
新曲追加して7月に発売です。
来週はシカオちゃんのシングル発売(パチパチ) フォノスコープ♪
明日はミッキーライブ楽しもう〜〜♪
Posted 22:30
▼2007/5/20(日):明日からいよいよ^^
東京に行きます!
親は心配だと思うけど。
離れて暮らすのも一つの勉強だと思うし^^
がんばります♪
久しぶりに今日ダンスを踊ってますますダンスが好きになって
運動するって大事だな〜って思いました!
今日発表会だったんですけどすごく楽しかった^^
初めてだったけど参加してよかったです。
先生もすごくかっこよくて明るい先生でだから楽しんでやれました。
見てないと思うけど(笑)ありがとうございました!!
またぜひ参加したいです♪
Posted 14:53
▼2007/5/10(木):「OSAKAウルフルカーニバルウルフルズがやってくる!ヤッサ‘07 な、な、なんと」
開催決定!タイトル長いw
当たりました^^今年はスタエリで参加です♪
暑そうですね〜!ライブも熱くなりそうですね(笑)
今年はオーキャン(オーガスタキャンプ)も参加します!
シカオちゃんもウルフルズも大スキー!!
さっき泣けてくる初めてテレビで聞いたー!
きゅんとなる感じです。暴れだすに近いような。発売日楽しみ!!
Posted 12:39
スポンサード リンク