いやはや。。
あれだけバタバタしていた公演もあっという間に終わってしまい...もうだいぶ時間が経ってしまいました。うちのテルさんもチラシ枕に陰ながら応援してくれてたようで。ありがとうテルさん。いつもほんとに可愛いね〜。

最近は人の企画にのっけてもらって踊ることがほとんどだったので、ひさびさの自主公演、「自主」の重さをひしひしと感じました。いろんなところにエネルギー食われる中、本番当日その時間にベストなものを出せるか?何年やっててもほんとに難しいことです。こう見えて緊張しいで本番に弱い日本人の典型のようなアベです。。とほ。
個人的には反省点だらけですが、いつも何かやるって時に集まってくれるPH友の会のメンバーには大感謝です。皆わかってくれているので、今回のように準備時間短い中でもスムーズに開演することができました。ほんとにみんなありがとう、そしてこれからもよろしくです。

そんな中一番訳わからんのは最年長の神林氏〜。。ま、それを含め神ちゃんってことでだいぶネタとして面白いんですが...。
公演終わったらすぐまた9月に2人で出る「サディスティックサーカス」の打ち合わせです。そして相方はまたもや"おいおい!"と突っ込みたくなるようなことをやらかしたいと。。内容はまだ秘密ですが、うまくいくのかな?神ちゃん、身長が2m10cm、曙くらいになると力説していたが "なんで曙基準やねん!"と早速突っ込んでおきました〜。
そんなこんなで過剰に走る男とからだ一丁の女の凸凹コンビはまた来月踊りますです。。


2014/8/10(日) 15:54
もう7月でんな
我が家のベランダに来る子がこんな技を覚えました。網戸に張り付いて「ゴハンくれー!」の猛烈アピール。。面白いんだけど、網戸が、網戸が〜〜...。

あっという間に7月突入〜!公演も近づいてきました。弱小ゆえ、内容のこと以外に折り込みやら何やら全て自分達でやらねばならず...、ああもう、ネコの手も借りたいってのはまさにこのこと...。な状況なわけですが、そんなことは全くおかまいなく、隣でのんきにいびきをかいて寝てるうちのテルさん。。そしてベランダにはいろんな子がゴハン食べに来て、公演で出費がかさむ時だってのに、我が家のエンゲル係数をさらに上げるのでした。。だってネコだもの〜。
2014/7/6(日) 01:59
遅ればせながら
群馬限定「清酒榛名山ぐんまちゃんカップ」だぜ

先週日曜の地元前橋での出演イベント「前橋ポエトリーフェスティバル ダンス・のをあある」無事終わりました。
ご一緒したダンサーは山賀ざくろさん・根岸由季さん、といつものお馴染みのメンツ、そしてこの企画の主催者の新井さん・ダンサーの大木さんのコラボ組。新井さんとは以前からの知り合い、大木さんとご一緒するのは初めてでしたが、なんと高校のダンス部の先輩!ということで、和やかな空気の中、とてもリラックスして踊ることができました。新井さんの人徳か、ほぼボランティアで手伝ってくださったスタッフの皆さんの働きも素晴らしかったです。たくさんのお客さんにも観ていただけたし、とても楽しいイベントになりました。ほんとに皆さまお疲れさまでした。参加させていただけたこと、とても感謝しています!こんなやつですが、これからもどうぞよろしくです。
...そして、前橋にも"庄や"あるよ〜。地元飲み、居酒屋サイコー!
2014/5/26(月) 00:01