▼テスト前↓
もうすぐテストです↓
だから今日ゎひっき〜してる;;
外出たい!!
ってか理科分からん↓
誰か教えて!!
まぁ今からまたご飯食べて
頑張ります↓
2008/6/29(日) 18:59
▼☆文化祭☆
昨日と今日ゎ待ちに待った
高校生になって初の
文化祭ですッ!!
うちのクラスゎお化け迷路しました↑
以外といっぱい来てくれたから
嬉しかった☆+゜

1日目ゎ午前中ゎ
家政部のお菓子売りして
午後からお化け迷路の
お化け役交代だったんだけど
友達が変わってくれたので
色々回りました↑
変わってくれてありがとうねw

2日目ゎ仕事なくって
ってうちクラスのなんもしてない;;
ゆうし見てた↑
歌やらダンスやらみんな
すごいなぁ!!
めっちゃ感動した♪*.

そんな楽しい2日間やった!!
2008/6/16(月) 22:22
▼テスト終了w
4日間にわたっての
中間テスト終わりました↑↑
勉強漬けしました!!笑
めっちゃ大変やったし・・・o
国語ゎ欠点かもしれへんし↓↓
まぁそんなこと忘れて
土日は楽しむぞい+゚。(о゚ェ゚о)。゚+
2008/5/23(金) 16:36
▼はぁ=3
学校宿題多いねんけど↓
めっちゃ大変やし;;
PCとかもうめったにできへんし・・・o
カキコの返事とか遅くなりますo
すいませんo
2008/4/21(月) 20:39
▼疲れた↓↓
合宿から帰ってきました・・・o
昨日から1泊2日ささやまに行ってましたww
旅館ゎめっちゃ綺麗やねんけど
勉強合宿やから勉強ばっか↓↓
テストもあったし;;
寝てる以外に部屋いたのゎ
1時間もないし・・・o
でもだいぶ友達できました+゚。(о゚ェ゚о)。゚+
なんとかなじんできてますw
明日と明後日学校休み↑↑
2008/4/12(土) 16:59
▼☆高校生☆
今日ゎ入学式でしたッww
クラスゎ2組になったぁ↑↑
知り合いもいてホッとしました(*´ェ`*)
友達もちょっと出来た♪*.
よかったぁww
楽しくやっていけそうです!!!

そのあとゎいつものメンバーで
制服で遊びました((Pq'v`★)゜+。
プリクラも撮ったww
めっちゃ楽しかった☆+゜

明日ゎYUIのアルバム発売日!!!
楽しみだなぁww
2008/4/8(火) 22:12
▼前髪
前髪切ったww
めっちゃ短い;;
うち前髪切るの成功したことないわ↓
もうすぐで入学式やのに・・・o
ピン止めとめていこ;;
今度ゎ頑張るわ!!!
2008/4/5(土) 15:13
▼クレープパーティ
今日ゎいつもの6人でクレープパーティしたww
初めてクレープに野菜食べた!!!
以外とおいしい((Pq'v`★)゜+。
やっぱフルーツの方が合うけど;;
チーチョコも最高♪*.
そのあとプリクラとって恋バナしてWiiした!!
もう春休みも終わるし
このメンバーで会うのも
もう全然なくなるかもしれんなぁ;;
でも絶対また遊ぼうなぁ!!!
2008/4/4(金) 20:15
スポンサード リンク