多分最後。
剣道するの。
ずっと嫌でずっと辛くて
ずっと楽しくてずっと面白くて
剣道部が好きでした。
だから悔いは残さないように。

んで最後の剣道を楽しみたいです。
2010/7/15(Thu) 21:23
わお。
熱があったぞ。

寝るか…。
2010/3/4(Thu) 21:16
可愛いは正義!
最近、部活の1年生に可愛い可愛いっています。

だって本当にカワイイだもん!

可愛いな、オイ可愛いな(*'д`*)

フランス兄ちゃんっぽくなっているのは気にしないでね

一日十回は可愛いって言ってるよ!
2010/2/27(Sat) 22:45
全、部員&友達に告ぐ
俺と一緒に居たくないならはっきり言ってね。
傷付くのは自分だよ?
後悔するからね、絶対。
裏切るかもよ?

とりあえず、それだけです。
2010/2/26(Fri) 23:37
うーわーー
月曜日(?)かな、おお泣きしました。

あいつと同じことをお前が言うな。
お前なんかとかぶせちゃったじゃんか。
2010/2/19(Fri) 17:12
大好きな君へ。

いつも周りに誰かがいて、いつも笑顔でいて。
そんな君に憧れていました。
最初は嫌いだったけど、今では大好きで。
恋愛感情って言ってもいいくらい。
何やっても成功して、いつも輝いていて。
俺のこと一番って言ってくれたけど、本当はもう一番が別の人って知ってる。
君は恋をしているからね。
相手も俺の親友で、二人は凄くぴったりで。
本当は気付いていたんだ、ずっと前から。
でもね、好きなんだ。君のこと。
でも、君が遠くなっちゃっている気がして。
今、凄く苦しいの。
俺ら4人で笑っていた。
俺は君が好きで、君はあいつが好きで、あいつらは信頼し合っていて。
なのに今の君は遠くて。うちの知らない場所に行っている。


…ごめんね。
2010/2/8(Mon) 21:12
スポンサード リンク