▼2011/2/13(日):疲れた
うぇうぇ
昨日も法事今日も法事^p^
じいちゃんばあちゃんの法事が2日重なるってどういうこと^p^←
お経きいてましたよずっと
今日のお経お坊さんがメロディー奏でてたww初めて聞いたあんなお経ωしかしながら・・・・歌うまかった・・・←

つかバレンタインだね明日^p^チョコつくんないと^p^
ママに材料は自腹で買えっていわれた^p^うぇうぇ^p^



買い物してくる^p^^p^^p^^p^^p^^p^^p^^p^←きも
Posted 12:35
▼2011/2/8(火):いたたたた
なんだかしばらく放置していたHPを見ていたら恥ずかしくなりましたω
まさに黒歴史の塊でした・・・←
なんてイタい日記なんだ、と
自分の性格の悪さがにじみ出て醜いにもほどがありました´・ω・`ショボンヌ
誰も見てないだろうけど気分によっては日記更新したりするかも
掲示板にもイタい内容満載だってので、全削除させていただきました・・・訪問して掲示板にもコメして下さった方々本当に申し訳ございません´д`;;;

そんなこんなでちょめは今でもなんら変わりなく元気にやっているので^ω^!

よかったら気軽にお絵かきでもなんでもしってってくださいまし(・v・)ノ
Posted 19:56
スポンサード リンク