• 基本的には些細な情報からすっごく大切なこと、とてつもなく個人的なことも含めて
  • カナリアに関する情報をつらつらと書いてます。
▼2008/11/17(Mon):待望。
さて、カナリアのお2人のステッカーが発売されました。
クオリティーが高いです。
210円です。

是非、お近くの劇場又はネットショッピングでお買い求めください。
Posted 19:31
▼2008/11/17(Mon):よしもと若手ばかり一足お先に春の単独祭り2009情報
さて、もうこの季節ですか。
「よしもと若手ばかり一足お先に春の単独祭り2009」
が1/23のBコースさんからスタート致します。
ちなみにカナリアのお2人は
・3月12日 カナリア
「ババチビル」
└北沢タウンホール
だそうです。

チケットの発売日は12/6ですが、コードが未発表なので、分かり次第お伝え致します。

詳しくは
http://wakate-event.laff.jp/(ケータイ・パソコン共通)
まで。
Posted 19:29
▼2008/11/15(Sat):TV情報
はてさて、お久しぶりです。
うれしいくも何ともない「腱鞘炎」なんぞになった疑惑です。
もちろん、バイトのレジで、ですけど、何か?←

さて、TVスケジュールです。
11月19日(水) 後10:00〜後10:54 フジ/関テレ 「爆笑レッドカーペット」

こんなかんじです。
Posted 21:42
▼2008/10/14(Tue):わわわ。
えー、、、
お久しぶりでございます。
忙しくてパソコンを立ち上げられずに月日が過ぎておりました。

夏休みに行ったレポ、そろそろ地味にあっぷします。
Posted 13:57
▼2008/7/30(Wed):第二弾決定!!!
雑誌情報を。

もう既に発売中ですが、
SEDAの平山あやサンが表紙の号に2人が載っています。
もちろんファッション誌なので、ファッションについてチョコッとですが、話しています
…それよりもグランジのD輔さんに噴いちゃいました←

で、もう一つ。
「お笑いポポロ」に載っています。
2人の結成秘話、シュガーライフ・ババリア時代の事も話されています。
Posted 23:49
▼2008/7/30(Wed):第二弾決定!!!
唐突にも程があるタイトルでごめんなさい←

『カナリアLIVE 「喫茶ボストンと活タ達電機商会」』。
9月にvol.2が決定しました♪
日時:9月27日(土) 15:00〜
出演:カナリア/ピース又吉/グランジ遠山・五明/アームストロング安村/ライス田所 他
チケット発売日:8/16(土) チケットぴあ0570-02-9999(Pコード 597726)
料金:前売り1,800円 当日2,000円

管理人は…
都合が合えば行きます。

そしてライブがもう一本!!
「LLRのAageライブプレミアム」
9/20(土)15:00から
発売日→8/10
ぴあコード→597-726
です。
これは何がなんでも行きます←
Posted 23:44
スポンサード リンク