▼2007/10/2(Tue):何ヶ月ぶりだろお?
 
久しぶりに書いたけどみんな見てんのかあ?笑
 
 
 
 
てゆ〜か、きょうからまた更新するから、多分。
 
 
 
 
 
そうそう!!
日曜日にドン・キホーテでビリー買った♪
まだ今日で3日目だけど筋肉痛でぼろぼろ状態↓
痩せるためにって思えば楽勝!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
先週でテストおわったんだけど、
きのう今日で家庭科以外ぜ〜んぶ返ってきた!
 
まぢやばい(´Д`)
 
90点以上がなくて、80点以上が数Tと数A。
70点だいがなくて、60点だいが英語と理科A。
50だいが国語と理科Bと社会。
40点だいが...保健…|壁|ョД`*)
 
 
 
まぢやばい(´Д`)
でも60点以上とれば5段階評価で4だし。
まあ…大丈夫…?笑
 
 
でも数学は、すごいらしい|壁|ョД`*)
結構平均より上回ってるもん♪
 
 
 
やっぱ...2年になったら理系だなあ☆
 
Posted 18:12
▼2007/9/5(Wed):(・ω・)
 
Today is Wednesday...+゜
 
も〜そろそろハローウィンリニュでも
しよ〜かな〜なんて☆
 
 
メインカラーわ...Orange&Blackだよネ
カボチャも(・ω・)
箒も,帽子も。
 

 
今から素材探し...わ 
 
Posted 20:25
▼2007/8/31(Fri):Mステ...今夜8時!
 
きようのMステわ,いろいろでるよ!
『嵐』、『宇多田ヒカル』、『ポルノ』etc...
 
まぢみなきゃでしょお!
 
嵐とか,新曲の『Happiness』♪
め〜っちゃテンポよくてすき(・ω・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
上の画像わ...かっちゃった☆
ほんとわ,シルバーが欲しかったけど
なかったからピンクでがまん(・ω・)
 
 
 
 
 

 
これわ,あの〜月食(?)のPM11:00ごろ。
家から満月がきれいに見えましたとさッ!
 
次見えるのわ,2010年だよ〜ん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また始まったよ...
聞き逃し。
 
バカバカバカバカバカバカ(´Д`)
あした。
絶対にあした。
 
 
 
 
あした...テスト。
目指せ学年1位。
 
Posted 19:14
▼2007/8/30(Thu):。+☆松潤☆+゜Happy Birthday
 
今日わ,松潤24歳のたんじょうび(・ω・)
おめでとお!!です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
てゆ〜か,またデコ電しちゃった☆+゜
上の画像が完成写真(≧∀≦)ノ
 
 
今までで最高だねッ!
これから秋冬になるし,黒の携帯だから...
ゴールドが映えるかなッて。
 
 

 
上の画像わ,ちょっと前に買った服。
ちなみに『CECIL McBEE』(・∀・)
セシルでこんなにシンプルな服があるのわ...めずらしい!
てか,セシルでほしいものだらけだった(´・ω・`)
もっともっと欲しいッ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日,今日から日常講習に参加しているちかちゃん。
自分えらい!
3月までず〜っとあるんだけど,2教科だけだし。
もちろん『数学』と『英語』。
 
国語もあるけど...先生がどんなんなのかわかんないからやめ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぢ,聞き逃しすぎ。自分。
あの学園のカッコいい人がすぐ10cm以下の距離で
隣にいるのに話しかけれないってど〜なのさ。
 
しかも,向こうから私の隣に来るってど〜なのさ。
絶好のチャンスじゃないですか。
 
まだまだ時間わ,あるぞぉ!
頑張れ、自分。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ものすごく『ヒラリーダフ』と『ジェニファーロペス』が
好きなんです(≧∀≦)
綺麗すぎなんです!
 
目指せ!
『ヒラリーダフ』+『ジェニファーロペス』=私。
の方程式が成り立つような人間に。笑
 
Posted 19:37
▼2007/8/18(Sat):本日2回目の更新!Big News
 
花男が映画化(≧∀≦)ノ
 
井上真央ちゃんに松潤に小栗旬くんに阿部力くん(・∀・)
 

メンバ〜同じっていいネ!
 
 
公開わ...来年の初夏だって☆
絶対に見に行くんだから(´∀`)
 
しか〜もDVD買うんだから(´∀`)
 
Posted 17:33
▼2007/8/18(Sat):The Diaryは,お久しぶりです+゜
 
なんかながいあいだ放置
しちゃいました(´・ω・`)
 
まあ,たぶんきようから復活かあ?
 
 
 
か〜んたんにたのしいA
なつやすみのことからでも♪
 
 
 
その1..元中の人と花火(≧∀≦)
 
その2..大通でmy motherとぶらぶら
 
その3..ベランダで日焼け
 
 
 
 
と,まあこんな感じ。
 
 
2日連続で焼いたから真っ黒っ!
今現在,ちょっとものたりない小麦色っ!
3,4日後…真っ白白すけ(´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てゆーか,中居くんとくぅちゃんって
ど〜なのさ?(-ω-)
 
なんか合わなさそ〜。
2人ともテンションHighなわけだから
すんごいことになっちゃうよ!?笑
 
二宮くんと長澤まさみちゃん☆
かなりのお似合い(・ω・)
これは..誰もが認めるカップル!
 
ダルビッシュとサエコちゃん...?
なんか微妙な組み合わせだよネ。
ダルビッシュ...もっと大人の女性が好みかと...。
まさか早稲田のサエコちゃんだとわ!!ビックリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日から学校始まったよ!
いきなりテストってど〜なのさ(-ω-)
 
バカだから国語と英語最悪だよ!
数学だけどうにかできたよ!!
3教科だったからまだ◎
 
 
そ〜いえば私のクラスに青森の
友達がいて,なつやすみ中に実家に
帰ってたらしく青森限定の
『にんにくせんべい』をいただきましたー!
 
美味しすぎる(*ノvノ)
今度ネットで購入しちゃうの♪
 
 
 
 
 
 
かおりん髪の毛切ったあ!
てゆーか,トップかなり短いじゃん(・ω・)
ポニーテールとおだんごわ...当分むりだネ!笑
 
 
 
 
 
 
なぜなぜな〜ぜ?
私の髪の毛の長さになりたい人急増!?笑
 
頑張って伸ばせ!!
わかめ食べまくれ!!
髪の毛縛れ!!!
 
そ〜すればいやでも伸びるから。
 
Posted 17:14
▼2007/8/10(Fri):目指すわ,外国人セレブファッション...+゜
 
きのうのよる,『BLENDA』と『GLITTER』を
じ〜っくり見てたんだけど..今年の
秋冬わ,『黒』が流行るみたい!
 
だから目指すわ,外国人セレブのファッションだよネ☆
 
 
 
今年の秋冬わ…お姉系でいくもん(・ω・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いま,前髪を伸ばし中のちかちか。
 
艶のあるヘアスタイルへ導く方法...
その1☆とにかくヘアマスク。
その2☆アイロン禁止!
 
 
けど,アイロンがないと生きていけないちかちか...(´・ω・`)
 
Posted 10:12
▼2007/8/9(Thu):東京...?
 
本日2回目の更新(≧∀≦)ノ
 
夏休みの宿題も残るわ..社会のみ!
も〜,ひまじんさんだっ☆
 
 
 
 
 
 
1,2年後の夏休み中&冬休み中ずっと東京...?
普通の日,週に1回の東京...?
 
そんな...ばななっ!
 
これわ,夢が叶うチャンスなのか...。
 
 
 
本当に行かなければ行けないのか...私。
 
Posted 20:13
▼2007/8/9(Thu):塩バニラ...+゜
 
 
今日わ,ひど〜い髪の毛でTSUTAYA&東急へ!
こんな髪の毛で出かけたのひさしぶりかも!?笑
 
で,TSUTAYAで雑誌の『BLENDA』を発見(・ω・)
ど〜せ,ひまだったから買っちゃった!
内容もよかったしネ☆
外国人セレブがたくさん載っていて満足!
 
てゆ〜か..『BLENDA』ひさしぶりに買ったかも〜ぉ♪
 
 
 
私のお母さんわ,いつもど〜おりの『GLITTER』。
『GLITTER』こそ外国人セレブがたくさん載ってるんだよネ!
夜,見せてもらお〜っと(´∀`)
 
 
 
 
 
 
東急でわ,今芸能人の人達の中でも話題になっている
『塩バニラ』を買ったよ〜ん(≧∀≦)ノ
1袋10個入りで100円ってかなりのお買い得☆
 
さ〜っそく食べてみると..!
やばいやばい!!!
美味しすぎてはまってしまぅ〜(*ノvノ)
これわ...大量買いしなくてわっ!笑
 
 
 
み〜んなも絶対に食べてみるべきだよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さいき〜ん,水の種類を変えているちかちか。
(※ちかちか=あだ名)
 
前までわ,『軟水』を飲んでいたんだよネ。
(※軟水=クリスタルガイザーetc...飲みやすいやつ)
けど今わ,『硬水』を飲んでいるちかちか。
(※硬水=Contrex(コントレックス)etc...)
 
で,『Contrex』飲んでいるわけなのです(≧∀≦)
め〜っちゃ飲みにくい(´Д`)
けど,この水わ…
『ダイエットに不足がちなカルシウムとマグネシウム』が
入っているらしくて!
あ〜いいなッ!って思って飲んでるの♪
ボトルが可愛いから飲みにくさがど〜にか絶えられる!
 
今度,『ドン・キホーテ』で大量買い(・ω・)
コンビニとか東急で買うとかなりの金額になっちゃうから...↓
 
Posted 16:09
▼2007/8/8(Wed):そんな...バナナ(´Д`)
 
私の愛用ブランド『B&G』が8月20日で
閉店ってど〜ゆ〜こと〜ぉ?
一体ドコで服を買えば良いのか...(´・ω・`)
 
いいよいいよ。
大通の4プラの『CECIL McBEE』で買うもん!
大通でもどこでもいいから『B&G』が入っているお店わ
ないんか〜い!?(-ω-)
あ!そういえば...4プラのセシルの隣りに...!
『SLY』が入っているでわありませんか〜!!!笑
 
まあ...どうにかがんばりますです〜
 
 
 
セシルとSLYでお姉系を作るのわ私にとって
大変なことでございますぅ〜(´Д`) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日わ,し〜んさっぽろカテプリへ♪
まぢテンション高っけぇ!!!|壁|ョД`*)
 
ダウンダウン↓↓
 
 
 
 
で,コンタクトを取りに行ったわけです♪
ツーウィークが欲しいけどレンズの厚さが2倍くらいに
なるらし〜から…や〜めたっ!
 
やっぱいつものワンデーアキビューディファインのヴィヴィットスタイル♪
 
 
 
 
プリクラ撮ったけどあんまり分け目変わってな〜い!
でもなんか雰囲気違うよ〜な?
 
 
 
 
 
(´Д`)
 
Posted 16:03
スポンサード リンク