その手を(Ume)
お久しぶりです!
この度、結婚式のイメージ作品に
曲での参加をさせて頂きました。

とても素敵な作品です。
ぜひご覧くださいませ。

結婚するあなたへ
''http://www.youtube.com/watch?v=IRX9FY07YIo&feature=youtu.be
2011/2/17(Thu) 17:03
BD (UME)
UMEです!

2ヶ月前は私の誕生日でした〜

しかしなかなか時間がなく、やっとゆっくり逢えたね。
そしたらSAKURAが誕生会開いてくれました!

ありがと。
写真ブレてるけど、これが幸せそうだったから。


とはいえちょいちょいお酒は飲みに行ってます。
この間はチェリービール飲んだね!

今度はあのオープンカフェならぬ、、、
オープンバー行こうね〜

あそこは都会のど真ん中なのに暗〜くてでもオープンで
まさに大人の時間を過ごせますな。

もうガキじゃないからね。
お酒はゆっくり飲みますぞ!

ところでLIVEいつやるかね〜(汗)

2008/10/8(Wed) 18:06
ぎゃはは(SAKURA)
SAKURAです。

UMEちゃん、日記さぼりすぎ!!なんつてw

ここんとこ、ほんとに忙しいね。気ままにCHERRYやろぅ!なんて言ってたけど、これじゃ全く活動できませんwww

でも、こんな感じもキライじゃない。

海外旅行、ターーのしかったです!!
な〜んもしないで、おいしいもの食べて、の〜んびりしてきました。

今度はUMEちゃんも連れてったる!!
2008/10/4(Sat) 01:15
おいおい!(UME)
UMEです

まじで毎日毎日急がしすぎです!!!
いい事だ〜
しかし日記も書けないとは。。。

さくらはとうとう夏休みをとるそうです。
海外に行くらしい。。。

連れてけ〜〜〜〜〜〜!!!

私は昨日人生初の健康診断に行って来ました。
タダでいいとの事なので行ってきました。

バリウムはもう嫌!
血抜かれて。。。

しかし、私は脈が遅いらしいです(笑)
身体は自然に任せたいと思った。。。

さてさてみなさんは元気ですか?
さくらも私も元気です。
最近さくらはとても輝いています〜
ピカピカです〜

さくらが幸せなら私も幸せです。



2008/8/29(Fri) 00:01
これから(Ume)
Umeです!

Sakuraが素敵な誕生日を過ごせて私もうれしい。
人生でいちばんだったのね!いやいや!これから〜
来年はもっとね!

ここ最近ふたりとも毎日忙しいね。
ゆっくりお酒呑む事が減ったね〜

今度久しぶりに呑んだくれような〜

そして夏ですし
浴衣一緒に着て花火行こうね!

2008/7/22(Tue) 01:34
その手を(SAKURA)
MY SPACEにて、「その手を」聴いていただけましたか?
特に誰かに聴かせたいと思って作っていたのではなく、二人で二人なりに無理をせず、素直な気持ちで、今できる表現をしようと作った曲です。
できあがったら、せっかくだからとMY SPACEで配信なんてしちゃいましたが。。。^^;

等身大の自分たちがストレートに出てる曲です。
UMEちゃんとは何十年間のつきあいだけど、こうやって一緒に歌ったのは初めてのことです。
なんとも心地のよい空間での録音、妥協したくないところと適当さ(いい意味での)のバランス、、。
ちゃんと伝えなくても伝わるスムーズさ。。何十年と友達やってるおかげだねww 

これからも、自分たちのペースで歌いたい時に歌っていこうね。



追伸

今年の誕生日は忘れられない日になりました。
人生で最も記憶に残る思い出。

その後のパーティーも、めっちゃ嬉しかったよ。
たくさんのおめでとうをしっかりいただきました。

ありがとう!!
2008/7/16(Wed) 13:26
やっとこ(Ume)
MYSPACEにて先行試聴中!
『その手を』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『その手を』    

強がる事で支えてた壊れた心
誰かに見せることもできずに
ただ震えていた

  泣かないなんて言わずに
  泣きたいときは泣けばいい
  温もりが欲しいならその手を離さずに
     
  格好なんて気にせずに 愛する人に会いに行こう

感じたい愛を
心(ここ)に重ねてすべてを見つめたい
      
  感じる君は輝いてる

明日の小さな出来事が
すべてを変えるかもしれない
想って目を閉じたからよけいに眠れなくて

  誰かに抱きしめてほしいと想うなら言葉にして

  感じて愛を
  心(そこ)に重ねてすべてを見つけて

感じる今も輝いている

感じたい愛を
心(ここ)に重ねてすべてを見つけたい
感じる自由を 我がままだから

感じたい愛を 与えて自由を
そしてその手を空にかざして


words/Ume&Sakura
music/Ume

gt.pf/Ume
ba/Tukushi


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最初の曲なのでデュエットソングにしてみました。
MYSPACEも本格的に始動しなきゃね!

みんなよろしく!
2008/5/31(Sat) 01:16
歌いれ(SAKURA)

SAKURAです

やっとこ歌いれしてきました。。。

仕上がりは予想できません(汗)

あとはUMEちゃんに任せた!!!!!

UMEちゃん、そんなところで何してるの?
2008/5/15(Thu) 01:03
春ですな(Ume)

どうもUmeです。

Sakuraが日記書かないから〜
俺が書くよ〜

ただいま楽曲製作中!
写真の人は謎のプロデューサーMeowさんです。

Umeのギターの録音が終わりました。

後は歌を入れるだけですが、マイペースにいきますよ。

これからも!
2008/4/2(Wed) 01:25
そういえば(UME)

うめです!

私はチェリーボンボンが大好きだった事に
気がついた。。。

どんだけでも食べられます。
なのでチェリーボンボンで酔えます

2008/2/25(Mon) 02:54
スポンサード リンク