◎2010/4/15(木):ストレス
ストレスなんて、自分にはないと思っていましたが、ようやくストレスというのがわかってきました。
それは、結婚、出産、育児、家族、仕事と、あらゆる事が関わっています。
私のストレスの原因は、同居の祖母。
私も、人からみたら性格はあまりよくないと思います。
細かい事に気付かない(いい意味で)、やさしい性格の人と会うと、私もこんなになりたいなぁと思いますが、私は気付いてしまうし、気付いたら黙っていられないたちです。
子供もいるので、やさしい女性になりたいのですが、ひねくれた性格です。(::)だから、ストレスの原因は、祖母のせいにしているだけで、自分自身が招いているのかもしれません。
祖母は、ひがみっぽく、食い意地が強い年寄りです。
年を重ねていくごとに、ひどくなってきていて、被害者妄想もあります。
最近、風邪をこじらせて肺炎になり入院していて家にいないので、少しストレス解消(ワラ)
この先何年一緒にいるかわからないが、なるべくストレスを感じないように生きてゆきたいものです。。。
Posted 15:59
◎2010/4/7(水):ほっ。
皆様こんにちわ。

わが社のこまった事務員さん。
ついに、辞めますと。
正直、ほっとしました。

早速、求人を開始したいと思います♪
今度こそは、面接時によく吟味しなくては...。
良いかたと、出会えればいいのですが。 
Posted 14:32
◎2010/3/30(火):今日のお弁当☆
皆様こんにちわ☆

昨日にくらべ、今日はお天気です。でも風が強いかな。。
今年度の幼稚園も明日で終わり。
4月からは、我が家の長男は年中組。
早くお兄さんになりたくて、背伸びしてます♪

今日も元気に幼稚園に行きました。
お弁当アップします^^。
Posted 15:24
スポンサード リンク