2007/1/1(月):あけおめ
まじ久しぶり☆おまたせしました☆☆
何か仁が引退しちゃってkat-tunつまらなくなったし・・。
仁帰ってきてーーーーーーーーーー☆
Posted 22:53
2006/10/19(木):かっこええ
やっぱ仁君かっこええですねぇ。



といいたいとこなんですが・・・。
10月12日にじんくんが、休業する事になってしまったんです・・・・。
マジさみしいよ


でも3ヶ月で戻ってくるらしい^^ちょっと安心しゅるわぁ
Posted 19:39
2006/10/14(土):300

3oo突破でつ
ホンとありまです。
またきてね。
Posted 19:04
2006/10/12(木):HELLO
こんにちは。メチャ汚久です。
最近、@年がマジぅザイ私たちでは「「ありえない」」ことを
してるんです。
それは、カーテンを壊したり、ボールをどっかやったり・・・。
もーマジありえない・・・・・・・・・・・。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
話変わる`、汚智の好きな人がカッコいい人なんですよ。
★+゜※頑張って※゜+★3.
Posted 19:51
2006/10/5(木):なかなか書けなくてすいません(汗

マジで、MIKEカッコいいよね。大スチ。
今日さー学級委員になってしまった・・・。
汚智と約束してた、書記ができなくなって
学級委員になった。
でも男子の方も結構汚k☆★☆。
って感じ。だから。。。まイッカって感じ。
マサキも学級委員やって^^。感じ。
Posted 18:25
2006/9/29(金):今日の部活

ゴルマイカッコいい。
もう、会えないとか
マジさみしーーー。ジャニ大スチなひと汚智になろ^^
Posted 20:21
スポンサード リンク