• 不定期更新。
2011/1/19(水):ありがとうを忘れた子は 一人では生きられません

吉六會が解散して1か月経ちました。
僕はがっつり風邪ひきました。只今復調中。
皆さん風邪などひいていないでしょうか。

あ、上野です。

ここを覗いてくれてる方はまだいらっしゃるのでしょうか?
見てくれた方に、この場を借りて個人的な経過報告を。

自分はいま、主にサジカゲンTOCOでベースをやらせてもらっています。
どちらも札幌で活動している音楽家たちです。

吉六會とは全然違う音楽ですが、こちらはこちらで楽しいです。
耳にピンときた方は是非ライブも観てみて下さいませ。

あと、今年中に個人で音源を作りたいです。
意味は全然違うけど、全部自作自演してみたいなぁという野望。

その他諸々について、web上ではTwitterにて報告していこうと思います。


先日、久々に吉六會の音源を聴きました。
自分の好きなようにやってるから当たり前なんですが、
やっぱりこのバンドが大好きです。

文字に起こすと軽くなっちゃうけど、
藤原、まる、関根、楽器たち、関わってくれた全ての方へ。
ありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。

感謝的生活 / 倉橋ヨエコ









Posted 00:03
2010/12/28(火):last tone
吉六會が解散して10日経ちました。
僕は元気です。
皆さん風邪などひいていないでしょうか。


18日は本当に楽しかったです。
来て頂いたお客さんは141人。すごい数字だと思います。
セットリストです。

1.gleam
2.グライダー
3.E.R.
4.organe
5.ミネラルウォーター
6.The world is never lost
7.lust
8.シグナル
9.kiss
10.(I can't sing) a love song for you
11.レモン
12.サイレントキラーに
13.それは嘘
14.覚めない
15.canvas
16.背中
17.左手に結晶

こう見ると長いですね。
やってる方はあっという間だったけど。


このバンドを通して、多くのものを手に入れました。
多くの人と知り合いました。
300人の前で自分の曲を演奏できる人なんて、そうそういないでしょう。
とても幸せでした。


解散したあとにあまり多くを語るのは無粋だと思うので、
ステージから撮った写真だけを載せようと思います。
(顔写ってるので、写真を載せて欲しくない方がいたら連絡ください!)




「左手に結晶」


なんてね。なんちゃってね。
恥ずかしいね。


明日はきっといい日になる、ということを歌ってきたつもりです。
来年もきっと、いい年になるでしょう。いい年にしましょう。

またどこかでお会いしましよう。
良いお年を!
藤原
Posted 15:27
2010/12/15(水):ただ怖いんだ ぼやけてゆく事

12月は吉六新音源の編集作業ばかりやってました。
昨日で中身は完成、
「COPY THIS E.P.」に負けず劣らずのいい出来だと思います。

新音源はワンマンライブの会場で配布予定です。
過去の音源にない曲が入ってますので、
ぜひ手に取ってみて下さいね。



ライブに関しては、もう、好きなようにやります。
なので来てくれる方も、好きな場所で好きに聴いて頂けたら嬉しいです。




黒点 / FoZZtone

ぜ!




ではまた・上野良輔
Posted 00:01
スポンサード リンク