•               memo
*秘密で結ぶ、君と私
秘密で結ぶ、君と私

悩み事は秘密事、人に言えないもの。
けれど、それを君には話した、君は知ってしまった。
そして、その瞬間から、君と私、秘密で結ばれた特別な関係
もし、秘密が秘密でなくなったのなら
それは、君とのお別れを意味するよね?
つまり、 う ら ぎ り 、 裏切り、・・。


悩みであるかぎり、その秘密は守られる、守られなきゃいけないの。
君と私を、つよく引き寄せる、そう、それは、絶対という名のもとにある。


怖いお話、私も君も、苦しめられる、秘密事
2009/5/3(Sun) 21:24
*いい加減に飾った言葉さえも愛おしい
あたしの勝手な行動に、君はこんなことを言うの。
「さみしがり屋さんの地球は人間を離さない、どんなに自分を汚されたって離さないんだよ、人間を愛しているから・・そして、人間に期待してるから。 僕は、そんな地球とおんなじなんだよ」
って、真剣な目をして。
意味分かんないよ、そんなカッコつけないでよ!
そんなくさいことば、いらないよ!
そんなんで振り向くとでも思ってんの?なんて思ったり・・・

でもさ、愛されてるって・・いいんじゃない?って。
そして、きっとあたしは、あなたの所へ戻ってくるって
なぜか自分で思うのよ、・・。
単純なのは、あたしの方。
2009/5/3(Sun) 21:24
*もう少しでおうちに着くよ
光をあびて、影をのこせば
だれかが、いつか気づくでしょう
そう思って、早歩き。

夜の道と足音と、上からのぞく三日月は
わたしの 涙 を 誘うのです
2009/5/3(Sun) 21:23
スポンサード リンク