MilMilから重要なお知らせ
  • 小説ページです☆題名クリックでそのお話が読めますw
    続きものの場合『next』クリックすればそのまま進められます☆戻る時はブラウザバックでお願いします
  • カッコに何も書いていなければ風3(シロン・シュウ・ランシーン)メインのSSとなります☆
  • 内容はシリアスだったりお笑いだったりほのぼのだったりとその時の気分しだい(笑)
    基本ヘタレドラゴンがとても多いです(笑)

  • ★基本設定★
    シロンとランシーンはシュウの家に居候中
    シュウと2竜(シロンとラン)はとっても仲良し
    2竜はシュウラブv
    2竜自体も喧嘩はするけど仲は良いです(兄弟感覚)
    ランシーンはDWCのトップに位置してます
    シロンは一時プー(爆)でしたが今は土方としてアルバイト中
    そんなほのぼのな感じです^^

  • NEW SSはアップしたてのSSです、1週間ほどしたらそれぞれの場所に入れられます
▼NEW SS
▼オリジナルSS[ エイクくん達の世界がメインのお話] 初めての人は前置き読んでください