• かなめの日記です^^
  • クリスマス・年賀状企画
    サイトをつくって始めての、クリスマス&お正月がやってまいりました^^
    とゆうことなので、企画しちゃいます!
    クリスマスカードを、5名に、年賀状を3名に送りたいと思います。
    できるだけ早く送りたいと思います^^


    ☆HN・本名
    ★年賀状とクリスマスカードどちらがほしいか。
    ☆描いてほしいキャラ
    ★住所・郵便番号
    ☆メアド(当選した方にメールでお知らせ・)
    ★URL(ある方)(サイトのほうに報告


    をメールに描いて、かなめにおくってください^^
    これは、抽選なので、当選者に、送りたいと思います。(知ってる
    当選者はサイトにて発表します。
    8名が決まったら締め切らせてもらうので、早い者勝ちですな!!(ぇえ


    クリスマスカードの締め切り日は、12月10日

    年賀状の締め切り日は、12月25日

    です^^
    遅くなったらすみません><(ァ




    最後に。。。かなめと絵茶とか、そーゆうので仲がいいかたは当選しやすいのです!!(何
    でゎ。。。
    2006/11/18(土) 20:03
    日記に代わった!(何
    はぅーここまたまた日記にしました^^
    バナーは、リンクにあります^^
    でゎ!!!
    2006/11/18(土) 19:28
    スポンサード リンク