延命措置
お久しぶりです。
千歳です、今晩わ(*゚ー゚)


受験終了と言うことで、ちょくちょく更新します!
とりあえず延命措置完了←
2009/3/16(Mon) 00:51
緊急事態かも
どうも、千歳です。
えっと、久々に詩を更新しました。
只今受験生で勉強真っ最中です←
更新はかなり遅いと思いますが、ご了承下さい。

しかしですね、なんと千歳と凉が、これから遠距離になります。
え、恋愛じゃありません。
千歳の方が、遠くを受験するので、中々連絡を取り合えなくなります。更に、今凉の方のパソコンの調子が悪いらしい?ので。
更新がもっと出来なくなる可能性があります。

こちらも相談をして今後を考えていきますが、
皆様には、続けてご愛好願いたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。
2008/11/7(Fri) 17:53
更新
更新が遅くて申し訳ありません。
が、ご愛好頂き誠にありがとうございます(*゚ー゚)
これからもよろしくおねがいします。
2008/8/30(Sat) 23:35
更新
最近更新まばらなのにもかかわらず、15000ヒット嬉しく思います。見づらいサイトですが今後ともよろしくおねがいします。
2008/8/3(Sun) 00:34
縮小かも
全然活動が出来てないですねー
今年受験生と言うことで縮小するかもしれませんが
みなさまご愛好の程宜しくお願いします。
2008/7/5(Sat) 20:52
更新がー
・・更新が出来ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本当申し訳ないんですけど・・・。
頑張って、詩だけでも頑張りたいと思います。
2008/5/4(Sun) 19:14
スポンサード リンク