• 日記です。不定期です。
  • 良い意味で言えば個性的。悪い意味で言えば“何これ”そんな日記。
ひつじ
奴なんて…ふん、すきにするがいいわ。

最近更新してませんね。わたしのほうからもすいません
少々描き口がかわったから載せてみたいとは思うのです
だからチェックしてね
わからないけど
2008/3/25(Tue) 14:28
ぁー・・・だる。
題名通り部活帰りで疲れております。杏珠です。
お久しぶりですねーw
さて、なんかもう色々ありすぎて書けません(死
でも、11月から5時半完退なので練習量はかなり少なくなりました。
やぁ、練習も結構楽しいですよね。
あと、1月に1年生大会があるんですよ。
それの練習とか。諸々です。
姫羅とsheepは音楽部であたしと違うから
今どんなことやってるかはよく分かりませぬ。

あと、最近姫羅とあたしと他の友達と一緒に
詩をよく書いてます。
この前は姫羅とあたしの合作も作りましたw
んー。中間テストまで2週間切ったのに
こんな事してて良いのかって感じですよね(じゃあするなよ

取り敢えずやるだけやってみます。はい。
では。
2007/11/9(Fri) 18:18
バトンをしちゃいますです羊
バトン大好きデス。ギロチンと言えばフランス革命…?あ、ベルばらだ…
★☆★見た人はみんなやるバトン★☆☆

※ルール
  見た人は全員やること!やらないと死刑だからね!
  ギロチン!ギロチン!

001:最近のマイブームは?
ローゼンメイデンと西遊記の平岩弓枝バージョン
002:最近買った一番高いお買い物と安いお買い物は?
お高いもの→某テーマパークでお菓子
お安いもの→サークルKでお菓子
003:最近ショックだったことは?
夢にあんなヒトが出てきた
004: 年末年始の予定は?
紅白と除夜の鐘をTVでみて寝る。お雑煮食べる。
005:大好きな少女漫画を5つ
のだめカンタービレ→爆笑です!のだめいいです♪
ベルサイユのばら→キラキラ…すごい世界です
君に届け→姫羅さんから借りてます。爽子の天然が良いデス!
ローゼンメイデン→絵がめちゃくちゃ可愛いです♪でも終わり方が嫌だ…でもこれって少女じゃないっけ?
アニマル横町→なんだこれっていうくだらないのが結構良い
006:ストレス発散法は?
ためこんでしまうんですけどAちゃんと話すとスッキリできる
007:座右の銘は?
腹が減っては合唱できず。
008:北朝鮮をどう思いますか?
核開発はやめた方が良いデス
009:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
いやーろっぱさん明治だよ
わけわかんないのがいい
010:身長は何cmですか?
150いったかな!?かな!?
011:自分の前世はなんだと思いますか?
わかめ
012:今一番欲しいものは?
格好良いお兄さんか弟か妹。…やっぱりいいや
013:「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
アルプスの少女ハイジ
014:いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
ひみつぅ
015:初めて会う異性の最初に見るところは?
顔?
016:あなたのエロさについて語ってください♪
語れる物などもってないです
017:最近地味にキレた事
いっつも関係ない事に首突っ込んでくる奴の一言
018:回す人
見たヒトぞよ
2007/10/12(Fri) 18:43
おひさしぶりですネ
今日は部活…でも楽しいから良いですよ!今日は3年の先輩方がくるのです。みんな…いえほとんどのひとが良いヒトなんです!
きてくれるのが楽しみデス♪
さいきんひめらサンがアリプロにはまってしまってるので、わたしもいくつか覚えたんですよ。
♪盛れよ〜満たせよ黄金の〜杯…とか
黒アリばっかりです
あ、でも「ナルシス・なんとか」は、ちがうようです
なんとかの所なんだったかわすれました。たしかナルシス・アメーバみたいな名前でした。
アリプロ素敵ですけどね!
それじゃあさよなら。あっ、sheepデスよ!?
2007/10/4(Thu) 07:17
勇侠青春謳w(姫羅)
今日は6時間勉強しました。頑張った。

んでアリプロ聞いてたんですが。

勇侠青春謳はまったw
あの高い音の所(父よ未だ我はの所)好きw

なんか高い音の所にはまる。
グランギニョルのサビとかね。
2007/9/9(Sun) 21:53
お久しですね。
思いつきで書いていない杏珠ですよー。
学校始まっちゃいましたねー。もう。
しかももうすぐ期末テストですよー。


テストなんてやる必要あるんでs(ryry

姫羅とsheepは頭が良いので大丈夫なはずです。

あたしは真ん中ぐらいの成績なので、どうあがいても無理ですb

とにかく言いたいことは、

テ ス ト っ て 面 倒 く さ い よ ね 。 って事です。

そして秋はこないで欲しい。出来れば。

あたしのこの世で1番苦手で嫌いな
空飛ぶヤツが出てくるので。

そのまま冬になって春になればいいのにね。
2007/9/7(Fri) 15:16
スポンサード リンク