• 激しい女性向け発言にご注意(∵)
  • 管理人は腐った酢飯です 
▼2009/8/22(Sat):ひさしく

ごったごった夏に揉まれていました^0^

きょうはかなり久しくコスイベへごーごー
ソビーズやら北欧やら楽しかったです

毎度の事ですが、私をイベにかりだす友人はガッツリメイク派なので、合わせて↑よりつけマツゲボッサーァってしてシャドウボッサーァしてきて、こりゃあやりすぎたか・・・とか思ったんですが

案外写真だと ふ つ う ^0^

化粧っておくぶかぁい
Posted 21:50
▼2009/8/16(Sun):(´゚q゚`)
だいぶ夏に負けている感


>>反応遅くてすいませんorz
メールでご注意くださった方ありがとうございます
自重いたしますorz
Posted 02:28
▼2009/8/7(Fri):猛暑

スイカバーが食べたいです
うめです いきてます^0^

香くんすきだぁ・・・
Posted 16:17
▼2009/8/1(Sat):ねむす!

ねま す よ !
おきたらそろそろ拍手おれいとか描こうかと
うぬうぬうううねっみぃいい
Posted 12:27
▼2009/7/30(Thu):あんこだっぺよ〜
うはうは
突如東京→浜松→ぐったり となってたはずなのに新幹線とバスで寝たら元気なりました
うめです
タイトルは某所にもえた結果です

東京へは友人に会いに行ったんですが、その子がどえらい歌がうまい子でして
暑いし自分ふくめて三人でカラオケ行ったら
久しぶりだったけども はーこれまたうまいんですよ
朴★美に似た感じの声しとる癖にやたら腹式呼吸だもんで声がでけえでけえってやつでして
シロちゃん<<<<<<<江戸 的な感じがかわえかったです

典型的なウザ可愛いやつでして
そこにあんこを見ました
若干もえました
あとエレベーターのドアに久しぶりに挟まれました
とりあえず友人が元気そうでなによりでした

眼球にコンタクトはっついて痛いよあんこー!
Posted 22:13
▼2009/7/28(Tue):はらへった

クラシックチーズバーガー食べてくんだぜー!

さて仕事いってきまっす^0^
やばいリアタみたいになってる
じぶん自重である
Posted 11:14
スポンサード リンク