• ここでは我が家のキャラ設定を紹介していきます。
  • 自分設定もありますが見たい方はどぞ
2009/8/10(月):さかな王子(サアルデ・カナール・シェルブリック3世王子
紹介

わがままなどS。
時に嘘をつくどS。
便所にすらいまだ一人で行けないどS。
つんつんしてるときとでれでれしてるときの差がものすっごい激しいどS。
むしろこのサイトではデレがでてきそうにない。
オトモからいつも逃げてる。
しもべづくりが上手。そのしもべにコスプレを着せるのも好き。
・・・たまに自分も着てる。
Posted 10:07
2009/8/10(月):オトモ
紹介

若いながらも王子に仕える優しいどM。
料理も裁縫も何でもできるどM。
王子にいっつも逃げられるどM。
いつも逃げられる理由はたとえ捕まえてもその後亀甲縛りで吊り下げられたりムチ打たれたりで快感モードになって動けなくなったその隙に逃げられる。どMの悲しい性さっ★
いまだにおんなのこと付き合ったことがない。
しかしそんなことは気にしてない。王子がいればそれでいい。
死ぬまでずっとしごかれてりゃいいよ!
Posted 10:01
2009/8/9(日):アルル
紹介

旧作主人公。
明るく元気だが時に腹黒い部分を(主にシェゾとサタンに)出す。
シェゾとサタンはほんとにどーにかしたいらしい。
自分のことを「ボク」と呼ぶいわゆる僕ッ娘。
そこも可愛らしいね!
自分にとってアルルは 太もも要員 です(笑)
アルルの太ももって描くの楽しくないですか!?
少々むっちりみたいな!!(すいません
Posted 09:01
2009/8/9(日):アミティ
紹介

明るくて少しドジながらも頑張るおんなのこ。
将来は立派な魔導師になりたい。
誰とでも簡単に仲良くなれて、やさしいいい子なのですが、少し優柔不断なとこがある。
以前は丸い赤ぷよ帽をかぶっていたのに、ぷよ7からは変わっている。おしゃれこうべに何回も指摘されたせい?
シグが好きっぽいと自分では思っている。
…けどそんな気持ちに素直になれない。

役割は大体つっこみ。でもたまに天然を発揮したり、成績悪い人っぽいバカらしいことをいったりする。(まぁ実際に成績悪いけど…)
Posted 08:54
2009/8/8(土):あんどうりんご
紹介

頭がよく、完璧主義。
ながらもおちゃらけたとこがあり、ボケもつっこみも両方いける。こういうキャラ、動かしやすいよね。
いつもりんごを持っている。
さばさばしてるのでおんなのこの友達が少ないが、物理部にいるだけで学校生活が充実していると思える。それに、異世界ながらもアミティやアルルという友達ができたしねw
まぐろのことをなぜかくん付けする。
あとアミティたちおんなのこにたまにスカートめくりをしたりする。
Posted 22:52
2009/8/8(土):シェゾ
紹介

ヘンタイ
アルルに対して…お前が・・・ほしい!!と、いつもいっている。アルル曰く史上最悪のヘンタイ
Posted 22:47
スポンサード リンク