• 日記です。憂鬱だったり色々。
▼すごくいやなきもち
昼頃の不快感が
今更理由がわかって更に襲いかかってくる。

役に立たない邪魔者って
重荷で目障りって


今の僕の感覚、感情、心情だとか鬱だとかうざい。
他人にとってうざい。
事実だしそれ以上でもそれ以下でもないし


結局自分ルールに従わない奴なんて排除したい。そればっかりなんだよ。俺もあんたも、親も子供も。
目障りなんだよって言われて、消えるのは弱い方だ。
力でも精神でも立場でもない。

単純そうで複雑怪奇な弱者を。

排斥だって。


止めたい
2011/12/12(月) 18:57
▼これ以上改装は・・・(゚д゚)
とりあえずね、このサイト。

DTMやり始めるまで何もできないって気づいたwww
作詞作曲を経て作詞家として認められたい、ていうのがルートかな。
サイト自体としては、詩中心で曲も置いてあるって感じでやりたい。

作詞はピアプロにおいてあるし。まぁ、アカウント持ってない人でも読めるよう移してこなきゃいかんのだが。

やれる時には、独学でちまちまと勉強してます。勉強してるっていえるほどでもない気がするけど。
シーケンサー欲しいけど、場所も金もないから、今考えてるのは祖父宅へ逃避行することかなww
場所あるし、悪い話ねだれば買ってもらえる可能性あるので(

才能あんの?とか、しらね。

かの有名なエジソンの言葉
「発明は99%の努力と1%のひらめきだ」
これはね、1%のひらめきがなければ何も成し得ないって言葉なんだよ、本当はね。

大人たちに都合よく解釈されちゃってるけどねー!´p`*

ま、1%があるかどうかはやってみてからだよね。
それに99%の努力あっての、1%だからさ。

継続は力なり。
それだけは間違いであって欲しくないのは確かだ。
2011/12/11(日) 02:28
▼作詞の傾向
・君と僕 二人世界が多い
・純朴ムリ
・ヤンデレ系?か恋・・・系?の2系統しかない(ツマンネ
・死
・歌詞自体長め?
・主観的過ぎる

→意識して書くこと
・たまには純朴、中二病無しで
・ヤンデレ、恋・・・?から抜け出す(日常・キリッと恋愛・感情±)
・歌詞短く書いてみる
2011/12/9(金) 02:11
▼もーね
鬱診断書2枚目\(^◇^)/ざまぁww
まぁ、1回目はともかく今回は申請するためでもあるし。
え?
てかさ

おかしいなぁ。

仕事でストレス溜まって。

死にたくなって。

でも続けろって父親に説得されて。

反対押し切って辞めた。

辞めたら父親は口きかなくなった。

そのまま仕事で死ねば良かった?w

少なくともODで死にたいという意志は示した。

その程度にしか見えてなかった?w
構ってちゃんの行動にしか?w
自分の思い通りに俺をコントロールしたいだけなん?w

リストカットしたの誰が原因だと思う?

言わないよ。直接は



どうせ僕は偽善者ですからね



玩具か俺は



まるで玩具だな



でも偽善者は口を噤む。


それでいいでしょ
2011/12/8(木) 23:46
▼めもー
2011/12/8(木) 14:54
▼いきなり大改装実行。
目的が出来たので。
過去を纏めてぶんなげて。

すこしずつがんばろう。

一部は全部見もせず消したけど、詩の一部は残したよ。
ってか、こっちじゃ主に日記と掲示板しか動かないかもしれないけど。
ピアプロでの作詞、そのうち動画とか、やってけれたらなぁ。

のんびり改装するよ!
2011/12/8(木) 01:43
スポンサード リンク