▼2017/1/11(水):今の感じで在宅ワークをやっていると
専業主婦ですが、去年から少しずつ在宅ワークをやっています。最初はほんの少しだけの気持ちで暇な時間つぶしな感じでやっていました。でも少しでも収入になってくると「もうちょっと」という気持ちがわいてくるんですね。今年は在宅ワークでの収入が1年間で40万ちょっとありました。去年が10万くらいだったので、少ない額ではありますが、4倍になると「結構やったな」という気持ちになってきます。時間的にはあと倍くらい在宅ワークで稼げるくらい時間を費やすことはできそうですが、そうなってくると旦那さんの保険に不要として入っているのができなくなったり、確定申告は必要になってきたりといろいろ面倒なことが出てきますよね。今年までは経費がある分、確定申告はせずに済むようです。これ以上の収入があると確定申告とか出てくるから、そうなるとちょっと面倒だなった思います。今の在宅ワークのペースは全然しんどくないので、今の感じで来年もやってみようかな。ガールズチャットでメールレディを始めようかな
Posted 08:19
スポンサード リンク