• ここは、管理人が描いた絵日記閲覧コーナーです。
  • ちなみに、新しい物が先に出るので古いものは奥にあります
  • 古いものが見たい方は右下の矢印より進んでくださいw
  • では、のんびりごゆっくり〜w
2009/1/3(土):ああ、年賀状・・・
ちょっと、更新遅れたかみぶくろどゅえっす!
皆々様!あけましておめでとうございまっす!w

今回は、調子にこきにこきまして17人も受注してしまった、アホな年賀状描きのお話どゅえっす!
20日から作業初めて、25日までに出さないといけないと言うのだからヒーヒー言いながらなんとか書き上げましたw

次回はもうちょっと身の丈にあった量で受注しようと思います。

ちなみに!アホな拘りで手書きオンリーの依頼人の好きなキャラを描きました!
ええ!アホですが何か?(´д`)!

では、皆々様良いお年をぉぉ!!!!
Posted 11:58
2008/11/3(月):ああ、POP・・・
最初に買ったPOPのアナログスティックがオシャカになったので、新しく買ったPOP、そう買ったのは今年の十月十一日
そして、悲劇は二日前の十一月一日に起こった!

そう、絵の通り、水没ですよ・・・・゚・(つД`)・゚・

しかも、保証書なくしたせいで交換もできやしない!チクセウ!
ああ、今月の小遣いが消えてゆく・・・

ちなみに、完全に壊れたわけでは無いのがうれしい所
でも常にLボタンが・・・

おされっぱ!おされっぱ!ゲームによってはロッキングオンロッキングオン!
ゲームによってはカメラグルグルカメラグルグル!
ちくしょうううぅぅぅぅぅ!!!!
Posted 20:57
2008/8/28(木):ああ、素晴らしきカルドセプト・・・
はいは〜い、ぼちぼちと気が向いたら更新している
かみぶくろでっすwキラッ!☆

今回は、友達から進められ面白くはまってしまった物の紹介です
その名も「Culdcept」(カルドセプト)という漫画です。
ちなみにゲームにもカルドセプトがあるのですが・・・
失礼な話、ゲームが原作なのかそれともこの漫画が発祥元なのかが判りません(゚Д゚;)・・・ごめんちゃいm( __ __ )m
(たしか・・・ゲームが原作だったような・・・)

さてと、イラストの方についてなんですが・・・
この方はカルドセプトの漫画のX巻に出てくるギルドマスターこと
四属の王と呼ばれる最強最悪のモンスターの一人
水の王「ダゴン」様でござ〜い。

このシーンは初登場シーンなので抑え目に描かれていますが、本来はわがままお嬢様怒らせようものなら骨すら残さないと言った雰囲気のお方で、それに判っているとは思うのですがこれは仮の姿で本当は超巨大なタコなのです。
それでも、正直な所・・・私としては普段のダゴン様は・・・ステキング過ぎます!!w
Posted 22:43
2008/8/8(金):ああ、残暑見舞いのラクガキ・・・
このラクガキは、暑中見舞いイラストのお返しに描いたものなのですが・・・
描いている途中はそうとは思わなかったんですが、描き終わって
投稿しちゃんと投稿されたか確認した辺りで思いました・・・

「うわ・・・らきすたっぽい・・・」と

正確にはらきすたのこなたに似ている気がします
この目といい口元といい・・・
いや、ジト目はなんとなく描いて、口もスプーン咥えているからこんな口になっただけで・・・
狙ったわけじゃないんですよぅヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

・・・自分で言うのもなんなんですが、少しはうまくなったなぁ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
Posted 14:54
2008/4/26(土):ああ、モンハンフェスタ08・・・
今日、モンハンフェスタ,08なるものに狩友と共に行ってきましたw
いやいや、すごいですね〜会場のビルに着いたときからすごかったです!
まず、会場入りするための人が入り口からぐるりとビルを囲むように並んでいるのです。
圧倒ですねぇ・・・着いたのが開式30分前なのにすでに600人集まっているとの事で、しかも、着いてから並んで数分しただけでもう
私たちの後ろには行列がズラリと!
・・・ううむ恐ろしい(゚Д゚;)

さてさて、会場入りした私は・・・
イベントを体験してキャーキャー騒いで、着ぐるみのアイルーにキャーキャーと騒ぎまくる、ババコンガ並みの傍若無人な振る舞いに狩友は龍激砲さながらのパンチを加えられました・・・「落ち着け!」と・・・
仕方ないじゃないか!楽しいのだから!!
そして、グッツ販売エリアにてお土産を買いに行ったのですが、あほなまでに行列ができており二時間待ちと言われたけれども、私は追い風にも負けず並びましたよ、待ち時間は狩友と狩りをしつつ待ちながら・・・
そうしてこうして、金欠な私がやっとこ買ったのは狩友Tシャツのみ!
他にも買いたい所でしたが、Tシャツだけで3000円と高額・・・
きつかですヽ(;´Д`)ノ
あとはスポーツタオルやらステッカー、コースターなどを手に入れました。

↓色々まとめてこれが今回の報酬


いい加減に本題のイベントについてなんですが
大会予選「ババコンガ討伐集団演習」

・・・4分23秒にて、予選敗退・゚・(つД`)・゚・

遅いと言われても仕方ありません、ええ遅いです
大して練習もしていませんよ、ええ舐めていましたよ、それらは認めます・・・ですが!レベル高いですよ!イやマジデ!ウヒィ(>ω<ノ)ノ
なんですか!あの計算された動きといい、完璧なコンビネーション!
あんな人たちに勝てるはずがありません!むっきぃい!!

最後には、ちょくちょくとお土産を買って、博多ラーメンを食べ
モンハンフェスタというクエストを終了したのです。
Posted 23:41
2008/3/31(月):ああ、このネタもう古い気がする・・・

画像を押せば、動画が見れます。

いやはや、こうもウマウマされたらたまりませんと
どうも!管理人ことシープィーでっすw!
ここ最近あげる物はどうにも古いものになるかもですが。どうか見ていってください!
で、今回の動画は「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」ことCaramelldansenなのです!
こりゃいいですね〜動きといい歌と言い面白いですよw
今回は追加で管理人が好きな初音ミクとはちゅねみくのドット絵動画もうpしてみました、こちらも見てください。

初音&はちゅねがドットでウマウマ(゚∀゚)



ニコニコ動画のアカウントがある人はこちら



初音ミクを知らない方はこちら、管理人はこれを見てはまりました。

3DみくみくPV♪



ニコニコ動画のアカウントがある人はこちら

Posted 16:18
スポンサード リンク