2008/8/10(Sun):オリンピック
オリンピック始まりましたねぇ。

俺は、柔道好きですが、初日はあまり良い結果でませんでしたね。
平岡選手もいろんなプレッシャーで大変だったと思います。
色々言いたいことはあるけれどもが・・・

谷選手に関してはママなのに、よく頑張ったと思います。
銅メダル獲れれば立派です。北京初メダルです。(*ノ´∀`*)ノ
日本国内での大会でも負けていて、明らかに、戦闘力は落ちていたと思うし、技もキレがなかった。
よく銅メダル獲れたと思います。流石です。
ママでは銅。立派です(゜∀゜)

あと、バーベルの三宅選手。バーベルの女子って、、もんのすごい体格の人達かと思ったら、、女性の原型を留めていないと思ったら、、、
あら、かわいらしい
そんなわけで若干注目していました。
なるほど、そこそこ強いとは思いましたが、メダルをとった外国人選手のバーベル上げをみたら、、
あらまぁ〜、力の差が別格です。
しかし、よく頑張ったと思います。
今さっき、インタヴューを見て、悔しさがもの凄くひしひしを感じ、モロ泣きしてしまいました。(俺が・・・) 8年間休みなしで頑張ってきたみたいです。悔しくて悔しくて、きっと情けなくて情けなくて、申し訳なくて、申し訳なくてたまらないでしょう。
それで、応援してる人達の事に関して感謝を述べているところが堪りません。

オリンピック選手ってのは、マジで大変だと思います。
プレッシャー。
きっと想像する以上のプレッシャーがあると思います。
平岡選手もインタヴューで一番最初に
"スミマセンでした。"
でした。
試合に負けて、開口一言スミマセンでした。
試合ってのは、本来自分のためのモノだと思います。
しかしオリンピックという舞台では国を背負っての試合です。
とても名誉なことではありますが、
その分、大変です。

音楽に若干疲れているので、オリンピックで若干気晴らししたいと思います。(・ω・)ノ

Tatsuro
Posted 01:46
2008/8/7(Thu):花火大会
神宮の花火大会、
仕事場から、花火が良い眺めで見れた。ちょっと建設中の建物が邪魔でしたが。
なんの仕事かはシークレット。

って、俺は職業ギタリストですが、バンドマンですが、ロッカーですが、ミュージシャンですが、コンポーザーですが。

俺は花火が好きです。住んでる街の花火大会に一人で行くほど好きです。
一人で行ったと言ったら、周りがヒキました。なぜでしょうか(゜∀゜)
花火は綺麗です。芸術作品です。
一人で行って何がオカシイヾ(`Д´)ノ
去年の花火大会、終わったら、アナウンスで、

"カップルのみなさん、気をつけて帰って下さい。"

ってオイ(; ̄Д ̄)!!!
一人で来てる人もいるっつーのヽ(゜Д゜ヽ)!

仕事場から見る花火も綺麗でした。

Tatsuro
Posted 01:45
2008/7/27(Sun):下北沢
下北沢ボイスファクトリー、でのライブ終了いたしました。

俺は、なぜか、下北によく行っています。
個人的にあまり下北は好きではありません。嫌いじゃないが・・・
下北の良さ、魅力ってのが、よくわからないのです。
もし誰か知ってたら教えて下さい。
前にやっていたバンドで、下北でライブをやる事が多かったので、下北、よく来ていました。少し、ショッピング等もしました。
もう、かなり見慣れた街って感じになっちゃってます。
なんか、ひょっとすると、好きになってきてるのかも・・・

ライブについて!
途中までかなり気持ちよく演奏できてましたが、、、
半分行った辺りから、、疲労が・・・
疲れました。The Great Chain of Beingでは4月ぶりのライブ。
ちょっと、ライブに向けての体力トレーニングも必要だと感じました。
演奏にも疲労がでてしまったので、これはよろしくありません。大問題です。

しかし、暑かったですねぇ(((((;´д`)

Tatsuro
Posted 05:02
2008/7/25(Fri):The Great Chain of Being
さて、色んな準備が整って参りました。
どーも、The Great Chain of BeingのTatsuroです。
現在ファン0名。。。
どうやってファンを増やすか。。。
う〜む、難問ですね。
クイズですね。The Great Quiz of Beingですね。
・・・
色々考えておきます。

まず、思いっきり盛り上げていきたいです。
みなさん、応援して下さいね。

Tatsuro
Posted 04:35
スポンサード リンク