あんまりアレなので
ブログを引っ越そうと思います。
で、設置したけどいきなり今日!!となると
調子悪いのか?!全然繋がらないんですが;;
どうしたらいいですか?!
素人は泣きそうです。また泣きそうです。全身から涙が出そう。
泣いても仕方ないのでちょっと放置して、冷静になって、それから考えます。
2010/8/27(Fri) 15:58
3度目は正直
ムカプンを通り過ぎそうだ。オフ会レポを何度書いたらいいんじゃい?!
ここのブログ一定時間過ぎると
「セッションが切れました。再ログインしてください」とかいうんで
「あ-そ-」と従うとまっさらな状態に戻ってるんだけど(怒)
物忘れのひどい私だってもうちょっと何かしら覚えてるぞ!!
え-コラァァァァ!!
三度目のはもうすでに一度目の内容の半分以下だ!!何度も書いてると感動薄れるよ〜うすうすだよぉ〜;
そうじゃなくても文章苦手なんだよ?!筆が進まないんだよ?!
どうしてくれんの〜引っ越しちゃうぞ(どんより;)

4度目ですが…気を取り直して…

近土オフ会お疲れ様でした!!主催者さまありがとうございました。お世話になりました。
すんごい楽しかったぁぁぁぁぁp(>▼<)/
まさかケーキ出てくるとは思ってなかった!!
みんなでケータイ持ってギラギラの中どんどんでろんでろんになっていく
ケーキがいかにも近藤さんのバースデーケーキっぽくてよかった。
Mさんのとりわけ方も漢らしくて(すみませ-ん褒めていますよ)
真選組のお誕生会もあんなかも…vとトキメキました。

あと、あんなところでスケブ書いてくださったお二方
本当にありがとうございました!!&すんませんでしたぁぁぁぁぁぁ((orz
丁寧に書いてくださってうれしくって…でもお時間を割いていただいて気の毒な…
と思ったりもしながらうれしくって…でもやっぱりありがとう!!
しかもAさん歩きながら描くとか!!!!!!!かっこよす!!

ホテルに帰っても頭の中でろんでろんなケーキと武州3バカヤローと
武州子ども会がぐるんぐるんしてました。
(だからって遅刻の理由にはならないんですよね、先生)
楽しすぎたんで毎日夢に出てきて欲しい。


以下ぱち返信

<Hなさま
きゃ~もったいなくも有難いお言葉を!!また!!聞かせていただけるとは…!!
死ぬしぬ、いや死にたくない!!ありがたくって全身から涙が出ます(T人T)
サイトにきていただいて本買っていただいて読んでいただいて
ぱちまでいただいて絵描き冥利に尽きますよ。

『はらいその蒼』気に入っていただけてうれしいですv
真選組は大人になってもきゃっきゃしててかわいいんですけど(気のせい?!)
武州は子犬がじゃれあってるようなかわいさがたまんないですよね~(すんごい妄想)
大きくても小さくてもあの二人ならかわゆし。

なかなかテキパキと更新できないのですがいつでも遊びに来てくださいませ。
心の窓は開けておきますヽ(´▼`)/

2010/8/24(Tue) 23:48
苦手は探し物
そう言えば。インテでお目当てのサークルさんのスペを何度探しに行っても見つけられなかった(号泣;)
5周目からは悪いなと思いつつも机に貼ってあるNO.をジロジロしながら探してもダメだった;
もしかしたら35と3/4番(線)だったんでしょうか?
お邪魔してうざがられたかった!!
マイメロキャンディーでテンション上がりました!!Tさんありがとうございました!!


2010/8/23(Mon) 01:27
昨夜無事帰って来ました
おはようございます。
インテ大阪にいらっしゃったみなさま、お疲れ様でした。
うちのスペースに寄っていただいた方、ペーパーもらってくださった方、本を買ってくださった方みなさん本当にありがとうございます!!
差し入れくださったり「サイト見てるよ〜」とかおっしゃる人間の姿をしたネ申様もいらっしゃいまして、大変感激しました。
ありがとう、その言葉をご飯に振り掛けて食べていけます!!
生きててよかったよ(><)うんうん。

荷物の搬出で全然知らない方とカートの相乗りをし、一時間半かけて荷物搬出終了。
この人がこの旅一番の仲良しさんだったかもしれない。
疲れもあって関東人だという彼女にずっと九州弁で応えていた私。
すごいよね疲れって。全然標準語出てこない;ムダに九州弁だった。
帰り道には右足グキッってするし。足にマメできてるし;

でも楽しい気分で帰ってこられました。
本当にみなさんありがとう!!

あと。楽しかったオフ会の話はご飯食べ終わってから書こう。




2010/8/23(Mon) 09:28
暇があったので書きに来た
大阪には前日入りするので、今夜は明日の用意をしなくちゃならん。
しかも早寝をするつもりだ。(また風邪薬を飲むんだ!!)
なので今書いておくのがいいよね?!ということで今書く。

インテ当日はスペースに(余程のことがない限り)スープ本人がひっそりしているはずです。
買い物に行きたいのは山々なのですが長々と培ってきた営業魂が
立ち上がりの時間にいないのは許してくれず。
でも買い物に行きたい気持ちは抑えられず。
午後からは時々出歩く予定。

フリーペーパー配布予定です。もらってくださ-い!!

スケッチブックはご希望があればお気軽にお声をお掛けください。
描くのが遅いのでお時間に余裕を持っていただけるとうれしいです。


考えてみたら今までのイベントはずっとマスクマンだったので今回もキャラ変更せずに
ソレでいくか?!と思ったりしていますが、そんなことして具合悪くなったら
いけないので当日の天候を見ていこうと思っています。

こんな感じでいいのかな?
書き忘れがあったらまた書きにきます。
では皆さま、大阪で元気にお会いしましょう!!
2010/8/20(Fri) 12:42
なんとか出来るかも
フリーペーパー。
まだペンを入れただけだけど。我ながら「ナニこれ;」な出来です。
暑いせいか?(違うよ)節操のない感じがどんよりと。
描いてる本人が楽しいのが一番かと。


一昨夜はお話を考えていたら一人で勝手に盛り上がってしまい
書き描きしてると新聞屋さんが来たので慌てて寝ました。
こんなことしてて調子悪くなると大変なので規則正しい生活を
心がけないと!! イベント行けないから!!
行かないと本買えないから!! 必死!!

2010/8/19(Thu) 08:12
スポンサード リンク