• 日記ですー。読んでも読まなくてもいいハッキリ言って無駄かもしれないページ。
  • でも1番更新が多いのはココ。
  • 画像クリックで大きいの見れますよ。
  • 誤字脱字は気にしないでくださいまし。
  • 絵日記始めました。コチラから。
・あと1ヶ月も無い間にHP開設してから2年になるそうですよっと
つまり1周年祭りしてからもう1年も経つのか・・・
まだナンバーシャッフル描いてないのに・・・orz

このごろは毎日PCつけてるにもかかわらずHPほったらかしすぎて困るorz





そろそろここを閉鎖するかもわからんね


最初の1年はうはうはしてたから結構頻繁に更新してたんスけど、絵板にももういかなくなっちゃったし、マンガの連載とかも無理っぽいし、ぶっちゃけ何もかもが面倒くさいし、ん、そんな感じ。

あとここを開設し始めたときに比べて、管理人がかなりヲタ色強くなってきちゃったってのも理由かもしんねw


ちょっとしたら多分また新しいHP作ると思うんだけど、イラスト中心はイラスト中心でもこことはちょいと次元が違うようなところになりそうなんで、ここではURL公開しないと思われるよ。
ミルミルでの知り合いは純粋な・・・純粋な?いやでも私程に染まってはない気がするからねwww
あと私よか幼い方も多いと思うしね。年齢的な意味で。

普通にオリジナルってのも楽しいけど版権もいいかなーって思えてきてしまったわけですよ。うん。
あとレンタルサーバーってのもね。あんまりいじれないしね。いや改造しようとすれば全然変えれるけどね。
でもhtmlで作りたいなってゆーね。



そんなこんなでまた0からスタートするかも知れないよってゆー

唐突に閉鎖しますってなることもありうることだけ告知です。
絵の更新も・・・ もう無い可能性のが高いですよっと。

絵描いてないなー
前はよく描いてたけど今思うと適当すぎだぜwww

今は絵を描き始めると描き終わるまでノンストップじゃないと気に食わない私絵描き始めたらは3時間〜4時間くらいPCに釘付けになってしまうのね。
ってかPixiaよかSAI使い勝手よすぎだろ。やべぇよ。何アレ。もう浮気しちゃったよ。認めるよ。ごめんPixia、ボクSAIを知ってしまってからはSAIでしか絵がかけないんだ・・・特に色塗り。

何あの完成度。何あの満足度。
自分がすごく絵が上手くなったように見えるってゆーね。やヴぁいですってヴぁ





あと今週の日曜日に簿記検定。死ぬっての。
2008/1/24(Thu) 22:48
・YAHOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
BB!


なんぞww

お久しぶりですね!日記更新!
シナは昨日パパンにPCをグレードアップしてもらってうっはhっはwwwwですよwww

画面がでかくなったぜ!サイズは変わってないけど解像度がね!やほ!
だけどその分絵が雑にならないかが心配なんだぜ(´・ω・`)

あとめちゃくちゃ軽くなりました!ひゃほおおおおお

元がかなり重かっただけなんですけどねw
いやでもニコニコ見てて止まらないのはうれしい!ちょっとは止まるけど!





年賀状、さっき30枚くらい出してきました。でもまだあと8枚残ってるって罠orz
これに中学時代の友達をあわせると・・・うぇorzorzorz

せっかく企画に参加してくださった皆様、1日には恐らく届きませんすみません><
2007/12/29(Sat) 13:50
・年賀状企画とか
何人からか早速メールいただきました><
頑張って書くのでお待ちくださいませ〜

まだまだ全然企画の方受け付けてますんで、もしワタクシと交換したい方がいらっしゃいましたらTOPページからの「年賀状企画」へGO!




ってやばいっすよ!
SAI!
めちゃめちゃ使いやすいっすよ!
Piciaとは比べものにならないくらい軽い!描きやすい!
ぎゃほーっ


い、いや・・・浮気なんかじゃないぞ。
まだセーフだぞ。
DLして1枚絵描いただけだからな。
もうこれ以上は使わないからな。
それにやっぱりPixiaの方が使ってる暦長いから使い勝手がいいのはPixiaだしな。


うぬ。そんな感じです。
2007/12/1(Sat) 22:27
・年賀状企画
今年は50枚くらい手書きでがんばる予定だぜこのやろおおお!

日記が予想外にもすごく久しぶりで恐縮でございます


とりあえず今から某所の背景描かなきゃなんで簡潔に。




年賀状企画?やっちゃいましょうぜ!

明日くらいにTOPにリンクとかはっつけとくんで、そのページ見れば大体わかると思いますが、簡単に言うと「年賀状ほしい方、住所を教えてくれれば年賀状出しますよ!」みたいな企画?です!
いやほんとそのままですがw

リクエストとかもなるべく盛り込めたらいいなー

恐らくありえないですが、あんまりほしい、って方が多い時には先着で募集を中止するかもしれませんのでご了承をば。










さーて
幼馴染描いて来るかー
2007/11/19(Mon) 23:31
・更新いたしましたよっと
はい。ギャラリー更新。久しぶりだ!
ノベル更新。久しぶりどころじゃねぇwwwwwww


いまだにギャラリーにオリジナル絵がひとつもないのはあれですね。だめですね。
溜まってる仕事が片付き次第、ちょくちょく更新していけたらいーなーとか思ってます。思ってるだけにとどまらないといいなw
フォルダ漁ってたら案外下書きだけのやつとか鉛筆描きスキャンしたままのキリ絵の下書きとか(いつの話だwwwwwwwwwwww)あったので、色塗っていけたらいいな。・・・いいなの話。
2007/11/9(Fri) 00:29
・さて
いつまでこのままにしておくべきか・・・
いいかげんにハロウィンすぎて1週間くらい経つのでねw
明後日位に元に戻すとともにハロウィン絵追加してギャラリーにもいくつか新しい絵を追加できたらいいねw
なんにしろギャラリーの隠しページの方は明日くらいに一応更新する予定。

赤い子が復活してくれてこっちはめがっさ嬉しいわけですが絵面倒くさいことこの上ないとかいう罰当たりなボクですよっとw
にーにーのとこの背景も描かなきゃだしねっ
あぁでも別に浮気とかじゃないの!ボク赤い子一筋だから!



簿記の宿題をやってたらこんな時間になってしまったw
明日1時間目から簿記とかもうww死んじゃえばいいよwwww

さーて。風呂に入ってから寝ますかねー
この前みたいに風呂で3時間くらい寝ないようにがんばらなきゃー
2007/11/7(Wed) 02:01
スポンサード リンク