2009/9/5(土):ヾ(・ω・)ノ”

すっげー大好きなボカロ曲がカラオケ配信決定したあああ!!!
3位にいるところを2位に引き上げた私は幸せ者!!
毎日聴いても飽きない状態です今。

そんなわけで聴いてるイメージを絵にしようと描いてみてたりw
今回は線画から挑戦(挑戦ってほどのものでもないが)線画ニガテだな私ーえへへへ
ペンタブでも線ガタつくのは私が下手なだけ?(´・ω・`)


原稿と一緒にちくちく進めてるので次の段階はいつやらー
Posted 13:34
2009/8/31(月):なつもおわり

いよいよ世間で言う夏休みも終わりですね。
今年は夏らしい事は全然でした〜(´・ω・`)ウワーン

選挙もありましたが、この時期、TVが選挙色になるのだけが嫌です。
全部でやらなくてもいいじゃん!!


先日はモンハンカフェにも行ってきましたよっ
メニュー素晴らしい!味も含めて変わり種でしたが、イメージはしっかり再現してたなと思われます。
カフェもいよいよ今日まででございます。もっかいくらい行っておけばよかった!


添付絵はまた落書きです。
ぐりぐりしたのを自分の限界まで描いてみようぜってことで、描いてみてます。まだまだー!
絵描きとして問題アリなのですが、とてつもなくめんどくさがりなので、スキャナとか使ってません。
そのまま描いて気に入らなければ消して・・ってとっても非効率なw
やっとペンタブは慣れてきました。
ほんとだ慣れるとラクだ!!(驚)

きっとこんなんじゃダメなんだろうなあ!
Posted 01:50
2009/8/21(金):夏コミ
参加された方、一般で行かれた方、大変お疲れ様でした。
かなり天気も良くて相当暑かったですね〜

私は2日目と3日目に遊びに行きましたが、死にそうでしたw
翌日とか日焼けと筋肉痛で身体ギッチギチでしたYO!


友人のところ回ったり、好きな絵描きさんの本を買いにいったりとかなり充実した時間すごせました。
数年ぶりに会えた友達もいて、かなり嬉しかった!
同人イベントは中学の頃から出てましたが、やっぱり好きですねえ。
あの会場の人達はみんなキラキラしていて。


3日目は友人が誘ってくれて、絵描きさんの大規模な飲み会にご一緒させて頂きました。
これまで雲の上の方でずっと尊敬していた方々が目の前にいて、大変貴重な経験と楽しい時間と過ごさせて頂きました。
本当にありがとう!

今まで、あって当然のように身近すぎて疎かにしていたような気持ちを、この場の方の言葉で思い出しました。
ちょっと迷走してヤケになっていた自分には凄く響く言葉でした。
自分は本当に幸せかも知れません。


そんなわけで、冬はもう無理ですが、来年の夏以降で私もコミケやコミティアに積極的に参加してみたいなと改めて感じています。
とりあえず薄いものでも本を作りたいなーって思いました。
ちょいちょい背景提供のお話もあるので、そういうのも積極的にいきたいですねえ。

これから気を引き締めなおして頑張りますか!
仕事もね!
Posted 03:05
2009/8/14(金):狩猟生活

モンハン3を買いました。
P2Gから初めて、そっちもやっと300時間といった駆け出しですが!

3のためにネット環境も無線にして、オンラインも出来るようになりましたがこれは楽しいですね。
やっぱりプレイ時間によりけりで友達ともどんどん差が出来てしまうのですが。

絵は描きかけのフルフルZガンナー(P2G)
以前友人と「お互い苦手な乳」を描こうと、私は巨乳を描く約束でコレ描いてたんですがw
挫折してしばらく放置でした。ゴメンね友人。

フルフルガンナー装備はキリン装備よりも好きだ!
ちょう可愛いよね。
Posted 13:35
2009/7/16(木):pixiv festa!
ピクフェス、覗いてきました〜
皆様お疲れ様でした!

参加されてる方にご挨拶させていただいたりとか、いつも眺めている方にラブコールしてみたりとか、こう色々と貴重な体験させてもらいました。
そのうち自分の作品も飾れる日が来るといいな〜と思ったりしています。

梅雨も・・明けたんですかね?w
天候は崩れずで良かったですが、だいぶ暑かったようなw
セール中の原宿はまた熱気も凄いですから。


Posted 03:52
2009/6/22(月):すみだのはなび
墨田の花火

最近とっても大好きなアジサイの品種です。
真っ白で、花弁が細くて多くて、とっても可愛いのですよ。

GWの頃に実家近くの花屋さんでヒトメボレしてから会いたくてたまりません。
梅雨も終わる前にアジサイ撮影に行きたいな〜
Posted 23:59
スポンサード リンク