▼2014/2/25(火):はれた日のはっちゃん
近くの公演へ散歩にきました。
天気もよく青空が気持ちのよい日でした。
もう一枚・・
Posted 13:52
▼2014/1/22(水):見た目そっくりさん(^ω^)
イチロウ君と、はっちゃんは見た目そっくりさんです。イチロウ君の方が2歳年下だけど、はっちゃんが歩いていると、イチロウ君?と声をかけられたこともあります。イチロウ君、これからも仲良くしようね。(^O^)/
Posted 16:42
▼2014/1/13(月):香嵐渓へいきました。
人も少なく、紅葉もなくしんみりとしていました。
記念写真・・・パシリ!・・・ん?
Posted 15:02
▼2014/1/2(木):実家のつぶちゃんパート2
手のひらに乗るようなあんなにチッコクて可愛いつぶちゃんだったけど・・・巨大猫になりました。ははははは〜〜〜ああああ
Posted 01:30
▼2013/12/19(木):実家のつぶちゃん
実家には、猫2匹、チワワ3匹がいます。
この子は、人に寄りつかない猫ちゃんです。
Posted 03:25
▼2013/12/18(水):今でも、覚えてるよ。
はっちゃんの前に我が家の家族だったサスケくんです。初めてのワンチャンでした・・・かわいかったよ・・13歳で天使になりました。
Posted 04:00
スポンサード リンク