2008/9/8(Mon):汚れちまった悲しみに
こんばんわ。

HIDEち壁紙追加しようと思ったら画像整理して外付けHDに入れてるから
UPするも面倒くて携帯待ち受け作製しちゃいました。( ̄Д ̄;;

元々携帯から見た時につまんないから待ち画作製しようと思ってたし。
携帯で作業出来るからUPしやすいしね♪

って事でUPしたのに携帯かたらはサムネイルのみの表示しかならない
とゆー最低最悪な使えないサーバ借りちまったぜ。

手間掛かるから引越しは考えて無いけど過疎化だよね。
今時携帯から表示不可て・・・・

そんな手間掛かる画像達ですが持ち帰って流してくれたら幸いです

二次加工・自作発言はしないでね☆

まわりまわってモバやMIXI、画像UPサイトなんかで発見出来たら嬉しいです、声掛けます。宜しくお願いします。

しばらくは携帯画像の方UPするかと思いますー

因みにヘッポコですが加工して欲しい画像なんてあったら
掲示板にUPしてくれたら加工して携帯用にUPしたいと思うのでお気軽に☆

でわ、またに
Posted 01:48
2008/7/7(Mon):だるーい
わたしは「飲み」とか大っ嫌いなんですが
職場の飲みとか誘われるんですが
その度断りまくり。誘わなくて良いのに…
断るの気まずいからさ。

テンション高い
煩い
臭い

これで充満してるじゃん。
酔っ払いとか恐いし恐怖。

酔っ払いのテンション嫌いうざい

酒飲めないし元々テンションに違いがあるのに
酒入ったら余計差が出るじゃんよ。冷め冷めだよ
しかもまさにKYだからいきなり帰るしね。白けるんだよね。
だから誘うなつの。って飲みとか参加した事3回位しかないけど。

まじ憂鬱。一気に気分崩落。わたし一人行かない事にしたけど。
「義務」的に「強制参加」とか言い出す奴カスじゃねの
人の気持ちを考えよう。腐ればーか

最近サンジの影響で「クソ」つける言葉ブーム

首切られたら実家帰る
切られなくても帰るかもね
だって人多過ぎでストレス・気持ち悪い

女うざい

そして実家心配
半親代わりだったじぃばぁ心配

さとみ
まや
と中学ん時みたいに遊びたい
さとみとhideやDIRやマシンガンズやキテレツ歌いながら散歩したい

でも子供いるしなぁ・・・
中学の登下校が凄いたのしかったな。
そん位の思い出。友達少ないしね。
携帯メモリも1ヶ月メールしない人は消すし、
既に同じ職場で勤務する階が変わった人殆ど消したメールしないし
無駄なメモリが入ってるの嫌なの。消したい。
PCみたいにね要領削減してHIDEちや好きな画像や歌でうめるんだも


とにかく寝不足だしムカツクことばかりな日常

『ただの昨日と今日のコピーなら たくさんだ』
Posted 00:11
2008/6/13(Fri):そうそう
追加日記

こないだ、現在追っかけしているDバンドのライブで
hideち関係の曲が今まで以上にSEとして利用されてて、
友達もびっくり、彼氏も認めるほど瞬時に気付くんだよね

「あ、これhide」

「あ、これX」

みたいな。それこそスーパーとかでオルゴールみたいな
変なバージョンにアレンジされたのとかでTELL ME流れた時も
瞬時に解った。自己判断で2秒あれば解る(笑)いや、大げさじゃなく

・・・・んー・・・まぁ5秒あれば解る。

ほんと、周りも認めるからね?!
そのくせ20ヵ所以上はライブに行ってるDバンドに関しては
未だにタイトルと曲一致して無いのとかある(笑)
最近のなんて特に。

でも最近届いた会報でDバンドのギターが
「俺、やっぱりHIDEさん大好きなんすよ」
って言ってたのに凄い凄い嬉しかった。
危うく涙するとこだったよ。
知ってるよ、あなたがHIDEちゃん好きな事。
ファンしてりゃわかるよ(微笑

わたしだってHIDEちゃん好きだしさ、
Dバンド好きだしさ、うん。

でもどんどんTOOL似てきてるのが気になるよねw

こないだENIGMAのBESTみたいの地元で中古で安く発見して
即購入したよね。新品でも買おう買おう思ってたのが安いんだもん。
綺麗な状態だし。

あ、プロフに好きな音楽追加しとこー♪
Posted 00:29
スポンサード リンク