• 希望の方がいらっしゃいましたらメールフォームよりお願いします。
なかなか上手くいきませんね...。
仔猫たちを8/2に保護をして
ちょうど18日になりました。

連日張り紙やネットや知人にお願いしております。

前回の日記で書いたように
黒ミケちゃんがお試し期間
入っていますが・・・

何やらお話がまとまりません。。。
私の気持ちが通じてくれないのが
1番悲しい事です。

私個人で保護している状態なので
そんなに多くいらっしゃらないのですが
今回初めて困難に立ち向かいました。
まぁー細かくは書けませんが。。

黒ミケちゃんのお話は今週日曜に
またお宅へお邪魔させて頂いてからのお話となります。

引き続き残る3ニャンの募集を行っています。
詳しい詳細はいつでも里親募集中よりお願い致します。


2010/8/20(Fri) 13:43
黒ミケちゃんのお試し期間
黒ミケちゃん、里親さん希望があって、13日よりお試し期間に入りました。
募集の写真から黒ミケちゃんを希望していたのですが・・・
やはり実際仔猫に逢って頂いてから決めて頂こう!と思い、4ニャンとも連れて行きました。
特にお子さんが決めたのですが、やっぱり黒ミケちゃん!との事で
この日から1ヵ月はお試し期間と言う事で!

先住猫のネネちゃん(アメショー)玄関入って私達に挨拶に来てくれて、大人しくって可愛かったです。
ネネちゃんは、初めは威嚇したものの、私達が帰るまでは、遠くから見ているだけでした。

里親さん宅を離れ、黒ミケちゃんは初めて姉妹猫達と離れたわけで・・・寂しくないかな?って思っていましたが。
メールで、ネネちゃんにくっ付いて寝てる!との事で、一安心です。

ネネちゃんとの相性・御家族さんとの相性が合い、1ヵ月のお試しが終了し、何も問題がなければ、正式譲渡となります。

残る3ニャンの仔達にも幸せな出逢いがありますように!


2010/8/18(Wed) 10:02
仔猫に癒される。
仔猫のたちの様子を見て来ました。
わずかですが、体重も増え育っています♪
可愛らしい顔がどんどん可愛くなってきてる。
もうこの可愛い顔に癒されまくりです。

【仔猫の詳細】
◆保護の経緯◆知り合いの車屋さんの敷地にダンボールに入れて捨てられていました。その方は、私に連絡をしてきて『どうしたらいいか?保健所に連絡・・・』と言われたので、こちらにて保護致しました。8/1迄は母猫のおっぱいを飲んでいた形跡あり、翌日に捨てられたと推測。

・生後3週間位(8/2現在) 
 @ミケ A黒ミケ B茶トラ C白・性別(4匹とも♀) 
・体重/(@A380g BC340g(保護時)
○まだハッキリではありませんが、みんな大人しく可愛らしい顔をしています。ご飯は、まだ自力で食べる事が出来ず、@とBの仔がどうにか食べてくれた様子です。AとCはお世話になっている病院のスタッフさんの手から食べているとの事です。
○ノミの為駆除済 検便:(現在確認出来ず) 
私の方では、保護猫が増え現在は5匹居る事と病気の猫を抱えている為、引き取る事が困難です。まだ小さく可愛い時期なので、出来れば兄弟で(2匹とか)と思っていますが、難しい様でしたら1匹でも構いません。
家族として育てて下さる方の御連絡をお待ちしております。こちらからお願いしている事ですが、初めにアンケートをお願いしております。譲渡時には、契約書及び身分証明書の提示(私もしております)などありますので、御理解ご協力をお願いします。

8/7 
体重:@A420g BC400g
検便:異常なし
ご飯自力で食べれる様になりました。元気いっぱいです。


いつでも里親募集中
2010/8/8(Sun) 00:32
仔猫の里親募集です!
知り合いの車屋さんの敷地にダンボールに入れて捨てられていました。
その方は、私に連絡をしてきて『どうしたらいいか?保健所に連絡・・・』と言われたので、こちらにて保護致しました。
8/1迄は母猫のおっぱいを飲んでいた形跡あり、翌日に捨てられたと推測。

【詳細】
@ミケ A黒ミケ B茶トラ C白・性別(4匹とも♀) 
・体重/@A380g BC340g(8/2保護時)

この仔達に良き飼い主さんと出会える事祈ります。



2010/8/5(Thu) 15:00
スポンサード リンク