2010/2/8(月):キャラにキャラを紹介させるバトン
サラからまわってきたバトン



【キャラにキャラを紹介させるバトン】

これはキャラクターに別のキャラクターを紹介させるバトンです。
大勢を一度に紹介しても良いですよ。

雛→荒垣

と、サラに指定されたww

1.相手のお名前を教えてください。

雛「『荒垣真次郎』だよ!
荒垣「・・・・二人っきりの時はなんて呼べって言ったか?
雛「・・・シンジさん」

2.年齢を知ってます?何歳に見えますか。

雛「うぃき見てないから18なのか17なのkわからぬ」
「しいて言うなら17かな?」


3.ちょっと似顔絵描けます?

雛「・・・・スンスン(泣)」
荒垣「前描いてくれたやつ。似てたぞ?」
雛「お世辞言っても何もでませんよ」


4.あなたの体型と比べてどうですか。

雛「理想的(はぁと)」
荒垣「ヤりやすいな」
雛「ちょwwwww」

5.初めて会ったのはいつどこで?何をしてました?





6.ぶっちゃけ第一印象は…?



7.あなたとの今の関係はどうでしょう。




8.どんな所が好きですか。良いと思いますか。



9.どんな所が苦手ですか。悪いと思いますか。



10.普段どんな会話をしますか。



11.好きなものと嫌いなものを知っていますか。




12.自分と似ている所はありますか。



13.羨ましい・憧れる所はありますか。




14.変わってる・不思議な所はありますか。




15.こいつにだけは負けたくないと思う?




16.ツッコミ派?ボケ派?




17.何かに例えるならば?




18.漢字一文字で表すと?




19.おや、何かクセを見つけましたか。




20.相手「………」 今、沈黙に何を思った?




21.これだけは許せないと思うものがありますか。




22.あなただけが知っている秘密はありますか。



23.自分にとってどんな存在ですか。




24.もし、出会わなければどうなっていたでしょう。




25.ちょうど良い機会なので相手に一言どうぞ!




26.他に誰に誰を紹介させましょうか?5人に回しましょう。



Posted 12:19
2009/12/11(金):バトン
サラにまわされたので
[新境地発掘バトン]


まずは下を見ないで1から15まで思い付いた名前をいれてください。



1荒垣真次郎
2花村陽介
3サラ
4丑子
5有里湊
6アルフレッド
7雛
8フランシス
9本田菊
10友近
11ルー君
12藍沢カイト
13稜時
14紫音
15ワーシャル
()内に名前を入れてください。
下記からは貴女の趣味と想像力次第です。


1、15(ワーシャル)が風呂に入っているのに風呂に入ろうとする9(本田菊)

菊ぅっぅぅううううう!!逃げて!全力で逃げて!



2、1(荒垣)と6(アルフレッド)が話しているとポッキー片手に近付いてくる12(藍沢カイト)。突然6(アルフレッド)と12(藍沢カイト)がポッキーゲームを始めて驚く1(荒垣)

うん。ごめんなさ___『処刑送り』


3、腰に手を当ててコップに入った牛乳を一気飲みする2(花村)

相棒(番長)に負けるな花村!


4、13(稜時)が担当する英語と5(有里湊)が担当する数学…授業を受けると
したらどっち?

さすが稜時、アルカナが運命だけはあるなwww
だが俺の答えは天才カリスマ漢の湊、と、みせかけて稜時だ!!!


5、着替え途中の11(ルー君)の部屋に入ってしまった8(フランシス)と14
(紫音)

死亡フラグがフランシスにたちました。
紫音は魔力に関してならルー君に負けてないから防げるかもしれないw

6、10(友近)と1(荒垣)が仲良く話しているのを見掛けて嫉妬する15
(ワーシャル)

なんという夢のコラボwwwww
なんかこの組み合わせいいなw


7、3(サラ)と7(雛)がいる図書委員と4(丑子)13(稜時)が
いる園芸委員…どちらの委員会に入る?

サラ雛はジャスティスなのが今わかった←
丑子と稜時の組み合わせぱねえっすwww


8、昼寝している9(菊)にキスをする2(花村)を偶然見てしまった11
(ルー君)

・・・・・;
花村君?表でようか。そしてルー君に処刑されようか

9、8(フランシス)が突然始めた怪談話を涙目で聞いている3(サラ)と14
(紫音)を背後から驚かせようとしている10(友近)

ナイスコンビができあがりました。
しかも男女ちゃんとわかれてるwwww




10、4(丑子)と1(荒垣)の純愛ラブストーリー、記憶喪失の7(雛)と
医者5(湊)の切ないストーリー、正義の味方14(紫音)と悪役6(アルフレッド)の
ヒーローもの。どの映画を見たい?

丑子、次の満月には気をつけることだ。以上

お疲れ様でした。回す人がいましたら3(サラ)の口調で指名してください。



サラの口調!?

サラ「・・・フリーですけど。何か?」

これで許して\(^o^)/
Posted 19:42
2009/12/1(火):陣が2番目に好きです。

ジン×オリキャラ(輝蝶)の小説に使ったカットイン。自作
低クォリティ

元が誰だったか忘れてしまった。
Posted 23:29
スポンサード リンク