• ぐーたら日記書いとります
  • 世の中にはね、
  • 必要とされないものもあるんだよ
  • ほら、みてごらん
  • 眠くなってきたでしょう?
▼2011/4/10(日):おっくう
いちどおっくうになると、再開することにすごく努力をしなければならない

ただいま

だけど、今後どうなるかは未定のまま

弟が4月頭に家に帰ってきました 単身赴任的なものから

今日は髪を切りにいって、そのあと弟が単車を見に行きたいとのことだったので

バイク屋いって、うおー!ズーマー!とか言って、

そのあと家帰ってマブカプで対戦してました

たのしいんだよ
Posted 22:09
▼2011/2/10(木):あれ?3連休のようすが…
おめでとう!

3連休は間に仕事が入り、微妙な休みにしんかした!

それもあしたむっちゃ寒いとかほんまやめてくれ

しょうがないから、ひきこもるよ しょうがないしね! ね!
Posted 21:07
▼2011/1/30(日):きたー!

広瀬広一とエコーズたちがとどいたあああああ!!!!

ウゴイタアアアアアアアアアアアア!!!!!!

かなりいいかんじ
Posted 20:26
▼2011/1/20(木):3DSを予約しようと思ったら、
既に予約は終了していた
Posted 22:28
▼2011/1/18(火):夜のコールが聴きたくて
アジカンの

それがききたいがためだけに、それがはいってるアルバムをネットで買って、

1曲リピートしまくってます

初回生産版だったので、MサイズのTシャツがついてました

サイン入り
Posted 21:21
▼2011/1/16(日):すっごいしあわせ
たのしいのなんの

PSP直しておきますからね!
Posted 22:45
▼2011/1/4(火):まだいたいのです
それに加え、今日で休みは終わりなのです

あと、出したと思った上司への年賀状がプリンターに入ってました あせるわ

あと、ツタヤで借りたDVDみるの忘れてた 今日の12時までに返却 オワタ

データだけでもすっておこう キュイーンッとね!
Posted 10:41
▼2011/1/2(日):かまれたー!
突如、うちの愛犬が指をかんできた

結果、人差し指が痛い

いたすぎて、タイピングしづらい

いたいから、中指使う
Posted 23:11
▼2010/12/31(金):ゆきふっとる
おはようございます きのうは友達と夜食べてからオールでした

今日は今日とて毎年恒例の鐘突きにいってくる予定です

今年は引っ越したのでバイクで友達んちまでいこうかとおもっていたのですが、

なんか外見たら雨の代わりに雪ふってる あれ?まじで?!

あかんやん 地面濡れてますやん またすべりますやん

電車でいくと、ちょっと不便なんだよなぁ あぁぁぁぁ
Posted 14:47
▼2010/12/26(日):一日遅めのくりすます
USJにいってきました 昼から

昼間は結構雨がきつくて、どうしたもんかとおもってたけど

夕方前頃にはすっかり止んで、クリスマスツリーとショーをみました

今年で最後らしい?デスよ そのラストを見てきました

すんごいキレイ 気温の寒さを一瞬忘れそうになるくらい 一瞬

よかったです

あと、プレゼントいただきました ありがとうございました
Posted 22:30
スポンサード リンク