▼2008/6/28(土):ジーパン買いに来なさい
有名ジーンズショップで働き始めてひと月が経とうとしています。
だからみんな、ジーパン買いに来なさい。来て下さい。

そしてジェイ・オーライブにも来なさい。まだ日程決まってないけど。

そして7月1日は久々のEGライブ!
エレキ弾き語りのスーパーボーイだ。みんな仙台パークスクエアへゴーだ!

Posted 23:25
▼2007/10/10(水):HOTLINE 2007
いやはや、夕べは興奮してほとんど寝れませんでした。
ジェイ・オー・イン・ZEPPでしたから。

ほんと貴重な体験でした。
あんな立派な会場で歌うことができたなんて!

賞は取れなくて悔しかったですが、歌えただけでとりあえずよかったんだと思います。

いつまでもステージに立っていたい、そう感じたのであります。
あの場にいた人みんなに感謝です。



サンプルのCDを出口付近で配布してたんですが、けっこう皆さんもらってくれてねえ…。「頑張ってください!」なんて言われてねえ…。
あたしゃうれしくて涙がちょちょぎれそうだったよ。

中学生くらいの男の子グループから母親の年齢以上のおば様たちまで、まさに老若男女だったにゃん。

おまけに知らない若い女の子から「かっこよかったです!」なんて言われるとズキューンだよね〜。でへへ〜。



活動を始めて約一年、とりあえずの締めくくりがZEPP。最高でーす。
これからも新たなことに挑戦しながらイイ感じで歌っていきたいと強く思ったのでした。

皆さんありがとう!どーん!


Posted 10:11
▼2007/8/7(火):つるびん


久しぶりに「鶴瓶の家族に乾杯」という番組を観た。

やっぱりいいね、この番組は。
心底和むよ。

今夜は千葉の鴨川におっじゃま〜。

漁師のジイさんがずっと鶴瓶のことを
「つるびん、つるびん」
と呼んでいた。あと鶴光とかね。


あと先週「探偵ナイトスクープ」観ました。
仙台のことをやってましたよ。

定禅寺通りの立体駐車場で、声が安田大サーカスのクロちゃんにそっくりなスタッフがいると。

ほんとに似てて面白かったので今度確かめに行こうかと思います。





話は変わって、先日はエレキ弾き語りのEGくんと路上で歌ってきました。

今月末の彼のワンマンライブで、一曲だけ二人でやるんですが、これがまたイイ感じになりそうなんすよ。

二人で作った曲なんですがね、イイんすよ結構。
みんな聴きにきたらいいよ。







つーか!

8・9(木)はライブですわ!
今週ですよ!
パークスクエアです!

お時間ある方は是非来て〜。
君のために歌うよ。
うひょうひょ。
Posted 22:26
▼2007/6/20(水):イン・渋谷
いや〜、歌ってきましたよ渋谷で。
そして無事帰ってきました。

けっこう気持ちよく歌うことができてよかったです。
club asia Pのスタッフのみなさん(特にSさん)、こんな機会を与えてくださって感謝です。

ノルマもビデオ代もタダにしていただいてホント助かります。
東京はあったかい所かも知れません。




そして、ニュースで見た方も相当いると思いますが、渋谷での爆発事故。

現場は、僕が歌った会場のすぐそば。
ほんとにちょっと歩いて着く距離でした。

僕はリハ直前で会場内にいたのですが、やはりドーンという音とともにビルが揺れました。

死傷者が出てしまったようで本当に残念です。
こういうのって他人事、自分の周りで起こるはずがないなんて思ってましたが実際目の前にすると恐ろしくて仕方ありません。

ついさっきまで外を歩いてたんですからね。
道に迷ってその現場の前を歩いていたかも知れません。



自分もつい最近、ちょっとやらかしてしまったことがありまして。
・・・起こってしまうものなんですね。

気を引き締めて暮らしていこうと思いました。
Posted 18:15
▼2007/6/9(土):ピクニック
先日はパークスクエアでライブでしたの。


とにかく緊張しまくり喉渇きまくり。
手はベッタベタ。
熱帯雨林の如く。


というのも夕べの出演者、みんな素晴らしいんです。
上手いんです。
俺のようなヒヨッコが出ていいものかと。

なので、なるだけ他の人のパフォーマンスは見ないようにしました。
プレッシャーがかかるので。

初めて楽屋で出番までじっとしてましたよ。
いつもしっかり人の見るのに。
音だけでしたけどみんなカッコよかったな〜。

そしてマイミク順子さん!やっと会えたね!
やっぱカッコよかったです。
今度CD買いますね〜。

で、肝心の自分のライヴ。
おそらく割とまともに出来たはず!
やれば出来る子だから!たぶん!

昭和新山を登りきった感じです。
烈火の如く。
よくわからんけども。
とにかく夕べ出てよかったです。うふふ。

みなさんありがちょんまげ。







で、久々に音源アップしました。3曲。
ライブ・イン・部屋です。
実家の部屋です。

色々と雑ですが聴いてやってください。
では!
Posted 10:08
▼2007/4/8(日):オフロード
mixiのオフ会行ってきました!

アコギ弾き語り好きの、
アコギ弾き語り好きによる、
アコギ弾き語り好きのための、オフ会です(うざい?)。

おれは二回目の参戦でしたが、お初の方もちらっと居ましてなかなか緊張が取れませんでした。なんつって。

でも今回はセッションなんかできちゃったりなんかしてよかったなー。
毎度時間に遅れてすいませぬ!


で、そのあと路上!今年初でないかな!?
オフ会の路上は雨で中止となってしまったんですが、帰り道参加者シャキさんの勧めもあって、どんどん歌いたくなってきて…。


で、数曲歌って帰ろうとしたら、どこかで見たことのある好青年が!
以前Hookで対バンしたEGくん!

EG(エレキ・ギター)とJO(ジュンヤ・オノ)のほのぼの再会。
2曲聴けてよかったー。得した気分じゃ。
また聴かせておくれ。あんた最高。
売れるよマジで。
ちなみに今日はAG(アコースティック・ギター)だったね(笑)

みんなもEGとJOは要チェックや!

写真左:EGくんです。ピースしてます。
写真右:EGとJO。JOはEGファンです。
Posted 13:29
スポンサード リンク