2008/4/2(水):msjはk
Posted 20:47
2007/10/14(日):おー
やたー完成したぜ☆
常に疲れたもうやりたくない(日本語おかしい
とりあえずまだ同盟が入れられないという;;
なんかプロフィールの所入れたら表示できなかったので
そのうちやり直したいな・・・多分(オイ
明日あたり報告行くつもりです
あとOffとものあの子に教えに行きます
待っててね☆
あーバナー作んないとなー
いい絵ないよ。
今から書こうかしら。
あー時間掛かるからやめよ
宿題終わったら描こう〜
Posted 20:55
2007/10/14(日):とりあえず〜・・・

つい最近書いた絵なのに昔描いた絵に見える
なんか絵柄違うし
PC描き久々すぎてもうアレだ
本当に昔に描いた絵ぽくなっているよ俺(誰
ちなみにこの絵の人は昔ゆきのさんになりかけた人
ちなみに昔ゆきのさんは男の子でしたとかいう冗談です
―――
今からまた移転先準備始めます
あー昨日見たいのを、またやらないといてないというのが鬱だ
とりあえずまたリンクに入れないといけないのが出来たので今からまた頑張ります
まだ宿題やっていませんがな(オイ
一応頑張ります頑張れあたし。
昨日は終わった後PCの前で口からなんか煙が出てるって言われました
んなばかなって感じですが今日もああなりそうです
あーブログの癖に生意気な今畜生ですよ(は
とりあえずPCの近くに癒されそうな物が沢山転がしといたので頑張ります
今となりには一瞬の風になれがあります
よまんといかんのですがめんどくさい(オイ
とりあえず秋リベ小説読みながら頑張ります〜
今日はリンク完成させて同盟入れてメニュー作ります
完成する気力がねぇ〜
おおー・・萌えが足りねぇ〜って思っています
さくらがなあたし萌えまくっているもの
あの子が今度うちに来て漫画見させます。
勿論あたしの趣味に合わせようとします
馬鹿すぎて笑えません。(そうだな
というか我が家のお稲荷さんアニメ化ですってね
あーおめでとう御座います
あたしお稲荷さんより馬鹿テスがアニメ化したらどうなるか気になるとこです(どうでもいい)
どうでもいい事ばっかも人間です
ヘムロキの小説何も書いてねぇ〜
どうしよーかーあ゛ーーーーやる気でねぇやぁ
とりあえずサイト完成したら小説かこうかなぁ〜
そんな事で此処どうしようかな小説置くだけにしよーかなぁーとか何とか。
うん頑張ろうさっさと完成させるためにな
とりあえず色々と頑張ります
あー頑張ろうー
リベかきたいよーロキ様書きたいヘム書きたい〜
あーどうしようかなぁぁぁー(黙れ
Posted 18:15
2007/10/13(土):あー死ぬー
とりあえず移転の準備先頑張ってます
バナーとかまだ作っていないんですけどね
一応リンクは完了しました
めんどくさいけど直リンクで来るようには出来たはずです
やり方いまいち分かんないんだよな〜
そんなことで頑張っていたらインターネットが繋がらなくなるっていう
このぽんこつがぁ!!とか叫びながら一回ログオフして1時間も休ませて上げました
うん疲れた。なんかどきどき写んなくなるけどねバナー
あと開くとき別にするのがめんどくさかったので同じ画面に開くようにしましたよ
これ以上やったら死ぬ。。。。
あー明日は同盟入れないとなぁ〜めんどくせぇ〜
Posted 22:04
2007/10/13(土):暗く不安で何もかもが消えかかった

真っ暗な世界にいつの間にか立っていた

いつ来たのかも分からず自分が誰だとも分からなかった

周りは真っ暗で何も見えなかったけどとりあえず前に進んだ

足元には何かが転がっている

手、首、足・・・・・人間の体

私の周りには私が殺した人たちが沢山倒れていた

そう、此処は死の世界だというのを―
―――
今回の上の分は今日夢に出てきたのですなんかやけにリアルだった
あたし人は殺してないよ(だからなんだ
前の記事打ったら居間で寝ていました。9時ごろ起きましたよ
どんだけ寝ているんだって感じですがまだ腹が痛いし頭痛いです
2日酔いした人の気持ちが分かる(は
とりあえず色々とやっていたら枕元(居間で寝ていたとき)に
本置きっぱなしにしてたのを気づいたんで読んでました
これです

銀の檻を溶かして―薬屋探偵妖綺談 (講談社文庫) (文庫)
とりあえず表紙が好きだったんで買ったんですハイ
とりあえず読み終わったんですが表紙のリベザルが可愛くて可愛くてしょうがなかったので書きました
久々にコピック使ったので色が乾いている奴とかあって大変でした☆(うわ
というか多分小説キャラを書いたのは今回が初めてかと
なんか小説とか絵少ないから書く気無くすんですよね
薬屋探偵妖綺談は絵中になけどな。なんか悲しかった(しらん
んな訳で表紙のリべザルを写して書きました。
リべザル超好きショタ系だからとかあるけど総受けな感じがたまらん(変な人間
秋と一緒にいるところがやけに多くていいです
ザキと一緒にいるときも大好きです
とりあえずほとんど好きなんです可愛い!!
赤髪なとこがな☆(そこか
という訳で熱出して秋に背負ってもらっていたリザベルが好きです
可愛いよね
秋の意地悪さも好きですリべザルに対してなとこがすってきー☆(黙れ
そんな事でリべザルのことあたしリザベルに間違えるっていう
どんだけだ
とりあえず秋リベが今の所好きです。
―――
言い忘れてたけどバッテリー4,5,6来ました
とりあえず読んで思った所
青波が上(は
巧が陰湿ないじめに会うときにあたし巧が襲われるかと思った(どんだけ
青波はいい子だと思うというか巧がやわらかくなっているよ。

見たいな感じです(は
とりあえず寝ますおやすみー
今日部活いけるかしらー
Posted 01:08
2007/10/12(金):うんまぁアレだ(何が
今日学校で4時間目から昼休みにかけてあたし熱出しました
でも37,0だったのでなんとか学校にいて部活やらずに帰ってきました。
友達になんか帰るとき廊下で会って今日部活休むっていったら
友達の一人が小さな声でうそだぁとかいってました
聞こえないと思うなよ
あたし耳はいいんだから
あの子あたし一応友達と認めているけどうざい
独占力みたいな子ですあんま好きじゃないけど
出身学校の中では一番真面目な子でした
独占力の子なんて何回も見ているからいいのですが
でもそうゆうこって最後には一人になるんですよね
あの子にはそんな子にはなって欲しくないけど
差別は止めたほうがいいと思う
最後に苦しむのは自分だよね

Posted 17:33
スポンサード リンク