待望の!
不二子とルパンがついにパパとママに!
5月31日の昼頃、無事に2頭の子ヤギを産みました。
かなりかわいい。不二子は母らしく、ルパンもどうどうと見えます。
リスペクト!

2011/6/5(日) 21:02
マフラー牛。
今年は特に寒いのだが、ここ数年、家の牛君達はさりげなくマフラーをまいている。あたたかそうだ&みてるとこっちもなんか潤うようなきがする・・。
2011/2/9(水) 13:20
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

昨年は9月に長男がうまれましたよ!

久々の更新ですが、今年は月に2回ほど更新する予定ですので

引き続き時々チェックしてください。

そして、この写真が息子の「創伍」です。


それと、今年の年賀状に3人の今と昔の写真を載せたのですが、

左から妻、真ん中ワシ、右が創伍です。

年賀状くれた人、ブログ見てくれてありがとう。

米もここから頼めます。
2011/1/2(日) 20:22
ルパン参上!!
ついに、きました。

待望のオスヤギ!知り合いの牛屋さん経由で買ってきました。

まだ小さいから不二子ちゃんには相手にされないけど、きっとそのうち

結ばれるさ。頑張れルパン!二世をつくるのだ・・・。
2010/7/2(金) 22:04
スポンサード リンク