▼2011/2/24(木):山岡家は何味が好きかでケンカした以外はとても良い思いで


ベースのトナイ君に2年前くらいに教えてもらってから大好きなバンドです


2ndアルバムはトナイ君はあまりお気に召さなかったようですが

僕はへたすりゃ1枚目よりもちょっと好きなくらいです

同じアルバムを毎日聴くって久しぶりだなー


この歌は和訳を読んでなおさら好きになりました




22日はスピリチュアルの佐藤さん(美人)の企画でした


なんかもう多くは語りませんが楽しい日でございました

あんなに気遣い屋さんしかいない打ち上げは初めてでした



また出てーな!ファッキン!



次のライブはみちくさ日和のラストライブにお招きされました


盟友の花道を爆音で飾ってやろうと思います




やってやるぜビッチ!



やすた
Posted 18:09
▼2011/2/14(月):do it again!



最近すごい好きです、PV込みで

店員さんがニコニコ聴いてるのとか


男の人が演奏を見ながらも色々と世間の雑事に振り回されてて


でも最後はちゃんとバンドに拍手を送ってるあたりとか



さりげなくて良いなぁって思いました




号泣する人が出てくるPVよりも奥ゆかしくて素敵だと思います





今度のライブは2月22日です


新曲間に合うようにがんばってます




なんだかんだ髪は黒いほうが落ち着きますね




やすた

Posted 15:21
▼2011/2/9(水):最近のお気に入り


ラグビーのニュージーランド代表の試合前の踊りです


民族的な背景とか詳しい説明は省きますが
とりあえず「めっちゃハードコアだなぁ」と思って毎日見ています

服も黒いし刺青も激しいしね!




昨日のカウンターのライブ楽しかったです


同世代のバンド見るとほんと刺激になります!
負けてらんねーぜ


明日もカウンター!

やったるぜ!


やすた
Posted 22:25
▼2011/2/2(水):2月になったからなんだってんだ卒業が間近だそれは大変だ


最近聴いたなかではイチオシでございます

ポップさと激しさとかのバランスがいちいち絶妙だなぁと個人的には思っとります

ちょうどいまの自分が聴きたかった感じです


あとチェック柄の彼がメガネでレスポールの優男ってあたりが
個人的には激しく萌え要素であります




一昨日のライブおいでくださった方々どうもでした


まだまだ俺ら甘いっすね、精進します



次は2月10日にカウンターっす



やったるぜマザーファッカー


やすた
Posted 18:35
▼2011/1/17(月):ベイビー、プライベートな死に方なんてあるんだからして



うわーい素敵だなこれ


ミチロウ様は前から好きですがこーいう感じで聴くのは初めてっすね


いやーすごい

なんて言ったらわからんけど音楽!って感じすね

個人的には上手のパーカッションの方が気になって仕方ないです




今日はやろうとしていた色々なことができずにこんな時間です


ラーメン食いてぇ




やすた

Posted 20:18
▼2011/1/16(日):あいはーどるーまー


うーん名曲



この方々に関する予備知識は毛ほどもありませんが
たまたま見つけて感動しました


いかにもな感じのシンセがたまんないっすね





あ、今日洗剤買わなきゃ



やすた
Posted 16:07
スポンサード リンク