2012/4/12(木):釧路いってきました
今週は有給とって釧路に旅行に行ってましたw
阿寒湖はまだ凍ってて天然記念物のマリモは残念ながら見れなかった^^;
あと、釧路はこっちよか寒かった。
んでもって北海道は別世界で土地が広大で、道路脇に牧場があったり野生のエゾシカが横断してたりと・・・
あと、炉端焼きも体験して来れたりとなかなかいい経験になりました!
帰りの千歳空港ではアニメイトに寄りエヴァのクリアシール買いますた(
Posted 21:01
2012/1/20(金):1年ぶりに
ふと読み返すと更新が1年止まってた!ショボ━(´・ω・`)━ン
また去年の暮れから仕事忙しくなってきたりで放置状態でした。
なんやかんやで大きなけがもなく過ごしています。
先日まで風邪をひいて今も咳がひどい・・

今年もまったりやっていく予定なのでよろしくお願いします!


Posted 21:33
2011/1/20(木):明日から出張
今年も始まってからあっという間に半月以上過ぎましたw

そして
今年は雪の量が半端ないです!
自分の住んでるところもかなり積もって2階から飛び降りれるくらいの積雪ですw
なのにまだ1回もスノボいってない。。
しかも今月はお金結構使ったので金欠気味です。

んでもって明日から福島に出張ツアーですw
1か月ほどいなくなるので更新も滞りそうですΣ(ノ∀`)

しかしここで問題が。。
・向こうでは部屋を借りて4人で住むけども誰も料理できないw

まともな料理が食べれなそうです!
今からカレー漬とかの生活を想像してます(´・ω・`)

1週目は週末には来れそうなのでとりあえず1週間乗り切りたいですw
Posted 22:10
2010/12/1(水):脳内メーカーやってみた
久々の更新!

今更だけど、一時期流行った?脳内メーカーやってみましたw
http://maker.usoko.net/nounai/
↑がそのサイトです
以下○○には自分の本名を入力しています。。

まずは名前を入れて脳内を調べると、4分の1で『金』、『嘘』
『休む』、『食』でしたw

まーでも、これって全部嘘だしね(


(このページのコンテンツはシステムで生成した架空のものであり
実在の人物・企業・団体等とは一切関係ありません)

ってページの一番下にこう書いてあるし!

なんて考えながら○○戦隊メーカーとかあったので試しにやってみると、

『まったり戦隊○○ジャー』

戦隊紹介
まったり戦隊○○ジャーはみんなの笑顔を守るため気が向いた時に戦っているのだ!

合体ロボ
合体決めゼリフ めんどくさいなーもう!

何この戦隊使えねー!(
しかし、まったりってところが当たってて怖いですw

やってみると意外と面白いですよw
Posted 21:12
2010/9/8(水):部屋の中が猛暑日
今年は異常気象とかいわれてるけど、この夏をクーラー無し扇風機なしで過ごした俺はヘンタイでしょうか。。
家に帰ってきても部屋の中が毎日猛暑日でした。

これはかなり痩せたんじゃないかと体重計に乗ってみたけど・・・

元の体重測ってねえよっ!!
意味ねーし!

テレビとかでやってたけど暑いから痩せるってわけでもないみたいですね。。

それとは関係ないですが、今日仕事で一緒に現場回った業者の人が自分とタメでした。
今年3月に大学卒業して7月まで研修をして仕事初めて2カ月だそうで、『社会人って大変ですね〜』と言ってました。

自分『うんうん、わかるわかる。俺も昔はそうだった!』
    

って、歳は同じなんですけどねー!
昔ってほど前のことでもないんですけどねー!

(暑さの為、ハイになってます。ご了承ください)

四年大学行ってた人も、もう卒業して社会人かー・・・とふと思いました。
Posted 22:14
2010/8/16(月):休み終了・・
13日から始まったお盆休みも今日で終了!
先週は土日休みじゃなかったので、お盆休みはちょうどよかったw
そして久々にこっち戻ってきた友達と遊べたのでよかったです。

それにしても今年の夏は仕事が忙しかったorz
んで、もう今年も半分過ぎたということに気づく@@;
何というかあっという間でしたw
お盆明けからは少し落ち着くのでブログもちまちま更新していきたいですw

あと、この時期絵を描くと紙が腕にくっつきますw
部屋にエアコンなし&扇風機なしはきついぜorz
Posted 20:25
スポンサード リンク