2010/9/3(Fri):久しぶりの更新。
仕事、疲れた・・・。
今日は早く寝よう・・・。
Posted 21:23
2010/3/4(Thu):今年、初めての更新。

久しぶりの更新。
仕事で忙しくて書く暇が無い・・・。
早く休みが来ないかな。
Posted 22:17
2009/12/24(Thu):埋まってますー!

雪ぽ、誕生日オメデトー!
Posted 23:16
2009/12/19(Sat):2ヶ月ぶりの更新です。

リンクを追加しました。
「ときめきメモリアル4」に今、はまっています。
超オススメです。
Posted 08:00
2009/9/12(Sat):ポケットモンスター ハートゴールド!

「ポケットモンスター ハートゴールド」を購入。
早速プレイ。
金のリメイクバージョンなので、内容は基本的に一緒だが、
遊びやすさが格段にアップしていると感じた。
簡単に言うと、面白い。
まるで、新作をプレイしているかのようだ。(いや、新作なんだけどね。)
今のパーティ
・オタチ Lv.8
・トランセル Lv.8
・コラッタ Lv.8
・ワニノコ Lv.11
・ポッポ Lv.12
・タマゴ
Posted 22:03
2009/9/1(Tue):ありがたや!
「源平討魔伝」をクリア!
エンディングはお経のように渋かった・・・。
コツとルートを覚えれば、意外と簡単だった。
あとはやる気が必要です。
ガッバババッバ!
Posted 18:25
2009/8/29(Sat):ファイアーエムブレム 紋章の謎!!!

気がつけば19章に到達していたりする。
でも、ホント、難易度高いなあ、2部は。
1マップ1時間はかかるし。
それだけにクリアしたら感動するんだろうなあ。
早く、クリアしたい。
Posted 21:52
スポンサード リンク